2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

コンサートモード♪

京セラドームのチケットが届いて

いよいよ コンサートが近づいてきたんだなぁと

気持ちが盛り上がってきました

座席はといいますと・・・・・
2日とも スタンド っす。。。

たぶん 2日目は 上から見おろすような遠ーーーい席かと。。。。。
私の席運は やっぱり こんなもんか ひとしきり凹んで

いやいや どこから見たとしても 
思いっきり KinKiコン楽しもう!!と 心に言い聞かせましたです

いつか アリーナのまん前で 見てみた~~い!!!


米花くんの日記でも ちょっとブラックなドラマーさんのブログでも 書かれてるように
コンリハは 順調に終わったようで なによりです
どんな セットリストなんだろう?! 
気になるけど
東京公演の ネタバレは なるべく読まないようにしよう・・・

グッズも写真がアップされてますが
私的には デザインあんまり好きじゃないかも・・・
実際に見たら もっと可愛いのかも知れないね(^^)

ペンライトとか どうしよー?!   こうやって悩むのも また 楽し

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:53  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★たのしみっ☆

いろいろブログ訪問中。。
初めましてピヨです♪

あたしも、KinKiコン京セラドーム2日目に行きます!!
昨日チケットが届きました!!
めっちゃ楽しみっ☆

実は…初なんです!!KinKiコン!!!!!
ファンクラブに入ってまだ間もないあたしです。。。
KinKiコンに行きたくって入りました。
…で、なんと当たってしまったのです!!京セラドーム★
絶対ムリだと思っていたのですが。。

今からドキドキワクワクの毎日が続きます。。ね☆


ぴよ |  2008.07.19(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

★ぴよさんへ

はじめまして!!  ご訪問&コメントありがとうございますv-411
ピヨさん お名前かわいい~v-290

v-254 初KinKiコンe-343 

私はGコンの時 ピヨさんと同じようにKinKiコン行きたくて
ファンクラブ入会したら ギリギリで当たって。
それから コンサート はまりまくりですv-221

2日目 思いっきり楽しみましょうね!!

あと10日ほど ドキドキワクワクですねv-291
ぴあの★ |  2008.07.20(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
