2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

シングル♪

KinKi Kidsの シングル8月27日発売だってねー ♪


ツアー最初から 新曲のお披露目あるかな~?



まだまだと思ってたら もうツアー初日が 来週に迫ってるし!!

ここ最近は どんな曲やるかなーって ずっと考えてて

車で 39 聴いたりしていました

どんな曲でも いいんだけど

とくに 幻のA面 『ギラ☆ギラ』 を しゃかりきダンス付きで観たいっす

ほんでもって
ステージは Φみたいな センター360度ステージより
アニバコンのような 感じで あちこちにステージがある感じのを希望なんだけど・・・

でも ドームとアリーナでは 広さも違うしなぁ・・・
どんな ステージになるか 楽しみです♪

時間がきちゃったので とりあえず あっぷー!! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★おおー

うんうん、この、あっつい夏にふさわしく

『ギラ☆ギラ』をぎらぎら歌ってほしいねっv-415

私が気になるのは、元の男性詩!! やってほしいなぁ。

秋頃には、曲変えたりしてねv-410

私も39聞いてるーーー楽しみやねーー。
きらきら |  2008.07.17(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

うんうん、 ギラ☆ギラ の元男性詩 私も 聴いてみたいなぁ♪

ツアー長いから きらきらしゃんの言うように
秋バージョンで 曲かわるかもね~

それか 行く土地ごとに 替える曲があったりしてv-392
そういうのも 面白いかも
グッズで 土地ごとのフェイスタオルが あるみたいにね

楽しみやね~♪ 30日の大阪 よろしく!!
ぴあの★ |  2008.07.19(土) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
