2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

気づけば もう7月6日

またまたまた ブログ さぼっちったー すみません

よし、ブログ復活!! と 思った矢先

今日は 堂兄ないのねん  おろろ~ん

先週の 予告がめちゃ良かったので すんごい楽しみにしてたのに

無いの知らなくて 録画予約しようとDVDの番組表見て 「あれー?」って

寂しいね~



お・ま・け・に

ΦコンのDVD 火曜日から姉ちゃん家に貸し出し しちゃってて観れないし。。。

姉ちゃん ってのは私の8コ上の実姉で
キンキコン と 光ちゃんソロコン にいつも付き合ってくれるんです

今度のKinKi you コン♪ にも 一緒するんだけど
それに間に合うよう 気持ちを盛り上げるために
見せてあげようと 断腸の思いで貸したのよ (おおげさ)
ってか 「DVD買えば?ねえちゃん!」 なんだけど
そこまでの ファンでもないんだよね~

この ΦコンDVDは 見方がちょいと 複雑(笑) だから
『Disk2の ここを なにして ・・・・・・・』と
MCへの行きかたを わざわざ紙に書いてあげて
「このMCを見ておかないと 歌の部分も面白くないからね!!」と
力説して 貸し出したんだけど
姉ちゃん 観たかな・・・・・
おいしいとこ 見逃さずに 観れてるかな~?

つぎ 姉ちゃんに会うのは 15日の火曜日
それまで ΦコンDVDは おあずけ なり・・・

うーん、、、それまで アニバコンでも 観てようかな♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

そうそう!またまたまただよ~(*^_^*)ゞ
そう言う私もコメご無沙汰です。。。
貸出してるんだねっ!♪の為にもお姉さんに見てもらって~
eiko |  2008.07.08(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

またまたまたまたまたで・・・ごめんなしゃい(^^ゞ
うちのブログ 更新しないから コメの仕様ないもんね
また のんびりちょちょい書いていくので 宜しくですm(__)m

お姉 せっかく貸したけど ちゃんと見てるかなー?
でも 彼女そんなに キンキファンじゃないから(苦笑)
「見ろ!見ろ!」って あんまり無理強いするのも どうかと思って・・・

今回のコン♪ 楽しんでくれたらいいんだけどなぁ(^^)
ぴあの★ |  2008.07.08(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
