2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

おっ!

入ってた!!

ΦコンのCMがね(^^)


いやいや あの・・・

関西テレビはお昼2時ぐらいからドラマの再放送タイムなんですが
最近『古畑任三郎』やってるんです 

今週土曜日に 『古畑中学生』 があるので 
その予告CMを見たいな と思って  
完全に山田くん狙いで    昨日の古畑ドラマを 録画しておいたの

うまくいけば KinKiちゃんたちのCMも釣れてたらなー ぐらいに思って
録画チェックを早送り してたら

「おおおおっ! あったあった!!これやこれや!!」
ほぅ~ これがウワサの ♪HoD ね
テンションあがるー

山田くんのドラマCMも入ってたし 
録画狙いが思いどおりにいって “小さな幸せ” ってやつです 


なんか 久々にブログ書いてるのに 内容こんなので・・・すんません(^^ゞ



あ、ΦコンDVDからのPV 見ましたです (ちょい ネタバレありよ↓)



♪硝子の少年  光ちゃん笑顔で すごいお手ふりしてるの~
          マルチアングルが楽しみ!

♪永遠に  やっぱり テレビのときもそうだったけどKeyが辛そう・・・熱唱だわ
       2番のサビのハモリきれい 映像では初めてだっけ?!
       大サビ ♪ゆっくりで い い か ら~ の 二人の動きがシンクロ!


このほかにも DVDから ぞくぞくと PV放映されるようです

☆13日の MUSIC ON! TV
J-POP Hits! 10:00~11:00
11曲目(最後の曲)
lOve in the Φ from DVD「We are Φn'39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」



M-ON!TVの検索で見ると ♪snapshot も予定されてるっぽいのかな?



と、言ってる間に DVD発売になるんだから あわてて見なくてもー なんだけどね(^^ゞ

でも HDDに残しとけば 手軽にいつでも見れるかなと思って

    

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:30  |  KinKi Kids  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/14(土) 12:51:18 |
 | BLOGTOP | 
