2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

探偵さん

今日は晴れてるから気持ちいいですけど
最近 雨降ってばっかだから なんか憂鬱な毎日です


つよっさん 8月から ドラマやるそうで

『33分探偵』 

見当違いの推理を展開し、周囲に突っ込まれまくる、
探偵ドラマ史上、もっとも“ゆる~い”探偵・鞍馬六郎を演じる。
「33分探偵」の33分は、同枠の本編尺(CM分を除いた長さ)。
剛扮する鞍馬は、視聴者すら「犯人ではない」と分かる人物を指して、
「犯人はあなたですね」と断言、独自の推理を披露する。
推理には、鞍馬なりの鋭い視点があるが、やはり真犯人ではない、
というオチがつく33分で展開するコメディーだ。(サンスポより)



へぇ~~ どんなんやろ?
「古畑任三郎」が 初めからわかってる犯人を心理的に追い詰めていく みたいな感じだから
その “まちがえちゃったバージョン” みたいな感じなんかな? ←よけい わからん

でも 面白そう(^^)

時間枠は 土曜日の23:10~ 
『SP』 とか 『ライアーゲーム』 の時間枠
なんか シャキーンと鋭いドラマ なイメージの時間枠だけど
つよっさんのゆる~~いドラマで 大丈夫?!(笑)
どっちかって言ったら テレ朝の 金曜ナイトドラマ枠 な感じがするけど・・・

ま、いっか。
フジTVだと 番宣番組も色々豊富だし (そこ?)

でも KinKiの全国ツアーと重なって つよっさん、この夏大変だね~
ライブでこわれないかな?大丈夫?!
     

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日 “KinKi you” 振込みしてきました

私は 大阪の2公演のみですけどね

たくさん行かれる方は 金銭面はもちろんのこと
振込用紙書くのも 大変ですよねー

ツアー長いから 前期と後期で 振込みの日程わけてあげたらいいのに・・・

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:17  |  剛くん  |  TB(2)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

やっと!振込み完了(*^_^*)/
後はチケ当選待つのみだよ!
また楽しい♪になりますようにっー☆
剛くんも重なっちゃって大変だけど頑張って欲しいね!
eiko |  2008.06.06(金) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

そやね~ 後は当たるように 祈るだけやわーv-421
どんなライブになるのか ホント楽しみ♪

つよっさん、この時期にドラマなん?ってびっくりしたけど
頑張って欲しいね!!
ぴあの★ |  2008.06.06(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/06(金) 17:24:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/07(土) 12:37:06 |
 | BLOGTOP | 
