2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

♪もうすぐ夏がやってくる~

昨日は 朗報が駆け巡りまして
あちこち キンキファンの皆様のブログに 花が咲いていましたねぇ
HAPPYだ!!

“冬コン” って 何度も書いたことあるけど
“夏コン” って 新鮮な響きだな~
KinKiの夏コンって初めて

でも 7月からスタートだけど 終わるのは11月だから
夏コン とは言わないのか・・・夏秋コン♪? ←そんなことはどーでもいい(笑)

11月までって 長いよ~(^^)

なんとなく 考えてみる・・・
・コンサート始まるまでに シングル発売 【十六茶のCM曲か?】

・ツアー期間中に アルバム制作同時進行

・ツアー終了間近か終了後すぐに アルバム発売

・シングルも もう一枚発売

・そして 恒例の冬コン  
(東京、大阪の日程が7月中にあるのは このため?)

んなことぐらい みんな 考えてるか  えへ


私は 今回のツアー
大阪のが当たれば 2daysだけかな~
名古屋のとかも行ってみたいけど 日程がねー

また 冬コンあるとすれば それも行きたいので
無理は出来ません

でも これから KinKi 二人の活動が始まると思うと わくわくです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:39  |  KinKi Kids  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/05/29(木) 16:53:52 |
 | BLOGTOP | 
