2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

J-web

今回は トマゴトに 出没ですね 光一さん

光ちゃんから 食事のお誘いをするなんて めずらしい?!

舞台~映画キャンペーンと 大きなお仕事がやっと済んで 
今は ゆっくりお休みできてるんでしょうか
酷使した体を しっかり癒して欲しいです

こないだの 太一くんの日記といい ちょいちょい登場してますね
また その出没の仕方が可愛いのぅ

是非 ジャニメンたちと お食事行って 光ちゃんの事を日記に書いてもらいたい!!
光ちゃん本人のwebは 全然更新なさそうなんで  

お食事 一緒に行ったならば
「J-web更新しなよ!!」 と光ちゃんに言ってあげて下さい!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★おひさー♡

えー、そうなんや!トマゴトみてみるよーv-238
トーマくんとも、仲良しさんなかんじが 続いてるんやね、
SHOCKの大賞とった 仲間ですもんねぇーv-20

ぴあのっち、体調 大丈夫?
うちも、季節の変わり目は、苦手でさー、土日とか無気力の塊だったよ。
あと一回スシ王子見たかったのに、地元のワーナー先週の金曜日で終ってた・・・v-12
くすん、DVDが早くも楽しみです。

まあ、無理せずにねぇー。
ストレッチとか、身体動かすのも、大切よん。

ほんと、こうちゃん、web更新してほしいねーーーーっv-295
きらきら |  2008.05.21(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

おつですー(^^)
きらきらしゃん トマゴト見たかな~?
ゲーム仲間でもあるからでしょうか 後輩でもトーマくんには
気兼ねなく連絡とりあったりしてるんですねぇ
SHOCKが終わっても いい関係が続いてるようで なによりv-290

体調? なんとか大丈夫よ~~
体調が悪いとかじゃなく だらだらと無気力でした・・・
GWというのは 特に遊びは何もしないけど どうも気が抜けてしまうようですv-388
ホント ストレッチとか程よく運動しないといけないね

映画はやっぱり 先週金曜で終わった所多いんやねーi-181
私もDVD楽しみ!! おたのしみ特典いっぱいつけてほしいっすv-52 
ぴあの★ |  2008.05.21(水) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
