2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

スシ王子!満載な 金曜日

さぁ 書くどーー

【クレヨンしんちゃん】

・舞い上がる みさえの気持ちよくわかるわ~
・いっしょになって舞い上がってる ひまわりちゃんが可愛い (将来 末恐ろし)
・思ったより光ちゃんいっぱい出てた
・腰を(おしり)ふりふり~ アニメなのに光ちゃん本人がやってるようにも思えて
 妙に萌え
・しんちゃん ちゃっかり “手” にぎってもらってるし(笑)  うらやましいー
・『八十八』 『沖縄のウミガメ』 とか
 CMの中で「また飛びそうになった」って← カップシチューのCM?(笑)
 ところどころ ツボが 織り交ざっててナイス!!

堂本光一ちゃん、中丸雄一ちゃんと しんちゃんのきぐるみ の
ちょっとかみあわないトークも よし

これを見た クレヨンしんちゃんファンの よいこのみんなが
「スシ王子!も 見たい!!」と思ってくれたらいいんですけど~(^^)



【Mステ♪】
・オープニングトークからツボ満載で(^^)
 腕の『寿司』の日焼け (そりゃあのPV観たら・・・日焼けも納得だわ)

・歌前のトーク
 堂アナに 「まいず さんに・・・」と紹介されて ニヤける
 
 今回いつもより喋り方が 可愛い 
  「どっかで習ってきたんでしょうね 司くん・・は。 おれ・・・は。
  「イグアナは入ってないです」 の言い方と 傾けたお顔が

・歌
 この歌私好きやわ~ 
 ダンスも好きなんだけど ハンドマイクで歌ったのがちょっと残念
 ヘッドセットのマイクで両手で踊ってほしかったな

 何度も見てると 後ろのLEDに 映画のシーンや「ウツボ」「ウミガメ」って
 出てたことに気付く 
 光ちゃんばっか見てて気付かなかった(^^ゞ

 間奏明けの ♪Tomorrowニャニャニャ~~ のところ
 映画CMでよく聴いていたけど 
 私ずっと外国人女性が歌ってるものとばっかり思ってたyo
 あれ 光ちゃんの声だったのねー!!いいぞっ!!

 そしてもちろん最後の ウミガメポーズ
 恥ずかしそうに“ぅん”って 口をつむんで。  ほほっ かわいい

・エンディング
 気まずかったけど楽しかったです  
 
 堂アナへ「独身ラストですよね!」と 司会気質を発揮してしまう(^^)
 
 ちゃんとカメラ目線で手を振って 最後はスシ王子のポーズ!!
 米寿司キャラを 全うしたね


米寿司キャラでのMステは かわいさ満載でとても良かった!!

けど・・・・・

歌番組への出演は これ だけ かい?!
こんな かわいい米寿司くん もっと 見たいよ~~


 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
