2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

舞台挨拶 と 奈良

ほんのちょっとだけど
映画の舞台挨拶 & ならライブの様子、レポ読みました

公開初日の舞台挨拶も
ならの方も 盛り上がったようで なによりです(^^)

心配していた 映画の内容も “面白い” とのことで 
観に行くのが ますます楽しみに♪


『しか』 と 『豆絞りのNYはちまき』 

どっちの会場でも お客さんに “かぶりもん” とは 
さすが KinKi Kids!! って・・・・・・ただの偶然やから(笑)

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

月刊誌になったんかい?!いや、隔週発行じゃないの?!ってぐらい
頻繁な 会報(No70)が うちにも来ました 
うれしいことです  ほんまに。

そして ますます嬉しくなる 最後のあの文章

楽しみに 待っておりますよ!! KinKi Kids様

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:57  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

そうでしょう~☆あの最後の文章(*^▽^*)Vvv
楽しみだねっ!映画で落ち着いたら発表かなっ?
楽しみ待ちますー☆
明日の映画も楽しみにしてるねぇ~(*^_^*)/
eiko |  2008.04.22(火) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

そうやねぇ~ 
光ちゃんのあの文章 一言だけど
説得力あって 嬉しい言葉やったね! ホント楽しみ!!

明日 よろしくねーーv-411
ぴあの★ |  2008.04.22(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
