2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

前夜祭♪

20080418222703
ってことで
夕方 ファミマへ行ってきました

時間帯が悪かったのか
スシ王子!とコラボのお寿司は もうこの現品しかなったです
“ナムル巻き” ←普通においしい

で  対象商品の飲み物を見に行ったら
十六茶 置いてないのね
キャンペーン中ぐらいは置いとこうよ アサヒさん!

写真で もうひとつ写ってるのは   (お寿司よりデカく映っちゃってるケド
“シュークリーム”  前夜祭のデザートです  コラボ商品とは全然関係ないですが
大好きなんです  最近特にハマってます(^^)

レジでお金払ったら 店員さんが
「レシートは もう いいですか?」 って・・・

私 「い、い、い いります!!!」
おいおい このレシートのために 買ってるんやから!!(笑)

        × × × × ×

ようやく 放送された “ミヤネ屋”

スタッフさんのネタ帳ブログに書かれてた 
『銀座久兵衛』のロケは これだったのね!
とても眠そうな光ちゃん
お店に入る前の 駒井さんと話してる時が なんともいえない可愛さです


ずい分前のネタ帳ブログにあった 八王子での撮影は
寿司職人姿って書いてあったから ROUND1のCM撮影だったのかな~?
(でも あのCMなら 八王子にまで行く必要ない か・・・)


とにかく 眠いなか頑張った全国キャンペーンが実をむすんで
銀幕版 スシ王子!  ヒットしますように・・・

<追記>
次のMステ ♪No more 米寿司くん出演。  よっしゃ きたーーー!!

来週フライデーナイトは しんちゃん&Mステ♪だぁ 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★ご無沙汰してますm(__)m

お元気ですか~?
ご無沙汰してすいません

17日になんばHatch、そして今日、奈良に
244 ENDLI-xライヴ行ってきます(^ー^)ノ

スシ王子も今日からですね!
前売り買いましたよ~(^_-)-☆
行くのは来週になっちゃいますが(;_;)

ぴあのさんは今日いらっしゃってるのかな?
また感想教えて下さいね
yuppan |  2008.04.19(土) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

★yuppanさんへ

私の方こそ ご無沙汰してしまってて ごめなさいm(__)m

おっ!奈良ライブ 今日なんですね!!
つよしくんの大好きな 奈良地元でのライブ
きっと盛り上がるでしょうねi-184
楽しんできてね☆

スシ王子 今日の初日へは 都合が悪くて行かないんです・・・
私も来週行く予定です(^^)

29日の大阪城Hで お会いできるかしらん?
またそのときにお話しましょ~
ぴあの★ |  2008.04.19(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
