2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ダンシング 司くん♪

昨日 『No more』のPV見たよー

(ネタバレ含んでますのでお気をつけ下さいね)






はじめのあの格好はアメリカから帰ってきた設定?!

歌はめちゃめちゃカッコよく
司くんがダンサーさんを従えて Dancingしてるよ~

でも 腕には“寿司”のタトゥー(?)
背中には“Gyo!”の文字が

細かいな(笑)


宮古島の 海、空、雲 キレイ!!

夕日の中で踊ってるのも
シルエットがめちゃめちゃキレイだし!!


で、さんざん カッコ良く踊りまくって
最後のポーズが…  ありゃっ

あはは(笑)

あれはあくまでも光ちゃんじゃなく、司くんなのね(^ε-)☆


PVの冒頭がちょっとドラマ仕立てだったから
CDについてくるPVの方には
歌の後 まだ続きがあるのかしらん?!
どうなんでしょうか?

光ちゃんのカッコよさをしっかり出しつつ
司くん的に クスッと笑えて
ステキなPVでした♪

CDに付くメーキングも楽しみだなぁ☆

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:38  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
