2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

ちちんぷいぷい②

25日 「ちちんぷいぷい」レポ もどきもどき? の続きです

もし 良かったらば どうぞ・・・



【More・・・】


★裸で寝るってホント の質問のつづき~

角さんは さかなくんにも質問
なんか着て寝る魚ってあるんですか?
「自分の体から粘液を出して寝袋のようにして寝る魚がいます・・・」とか
さかなくんはむちゃなぶりな質問にも パパッと答えるので
このあとも 角さんは 光ちゃんへの質問のあと
おもしろがって 必ずさかなくんに質問をするという展開に・・・


★配線好きってホント?
配線好き なわけじゃないですよ
音響設備とか コード 接続とか・・・?
得意です・・・かね
女性はダメな人が・・・
 (ハイヒールさん達の方向いて)
モモコさんは 「全然ダメ!」
何がダメなんですか?! (ちょっとテンションあがってきたよ
リンゴさん 「テレビとかに赤、黄、白の何の意味があんの?」
それは もちろん、L Rと映像ですよ! (光ちゃんスイッチON!!)
サブローさん 「DVDとか買ってきたら ケーブルの配線自分で全部できるの?」
ああ・・・だいたい出来ると思います
これから地デジになっていくじゃないですか
そうするとD端子っていうの買ったほうがいいですよ!

D端子ってなんなん?
D端子って ・・・楽ですよ!!
逆に “LR映像”ってのが ないですから
映像もキレイですから
  光ちゃん力説 
光ちゃんニコニコ 

★体脂肪率6%ってホント?
そうですね・・・
モモコさん 「(私)35」 (モモコさんの目からウインクが飛んだ
(のけぞり笑いで)そんなウインクされても~~
サブローさん 「冬寒かったでしょ?」
冬は寒いし 芯から冷えますね
   サブローさんは12%だそうで それでもすごく冷えたらしい
サブローさん「風邪ひきやすくなるでしょ?」
免疫低下するんですよね
だから一概に低けりゃいいってもんじゃなくて・・・

「それは 鍛えてなったの?」
どうしても 舞台やってる時っていうのは 終わった直後は5~6%になってしまう・・・
リンゴさん 「女性としては 体脂肪ある人の方が好きですか?」
ん・・・まぁ あの・・・でも女性は 気にしすぎる人が多いじゃないですか (うまいことすり替えたな)

角さん ここでも さかなくんに質問を   (こらこら)
魚にも体脂肪ってあるの?
さかなくん 「たとえば ぶりは 普段は18 だけど冬になると24%になる ・・・」とバッチリお答え
光ちゃんも へぇ~~~と感心して聞いてます


★関西弁を捨てたってホント?  (何じゃ この質問??)
そんなことないですよ
場によって あらたまったりする時は標準語になるけど
でもやっぱりひとつひとつの単語を追っていくと 
関西イントネーションになってるんですよね

リンゴさん 「夢とかは 関西弁?」
それね~ ジャニーさんに聞いたことあるんですよ
ジャニーさん夢見るときって英語なん?日本語なん?って

(マネして)『それは場合によるよ』って言ってた

ここでまたまた 角さん、さかなくんに質問を
かなり強引な質問の持って行き方に
光ちゃんも ほんまムチャぶりじゃないですか~って
でも さかなくん Noとは言わないのね~
ちゃんと答えて みんな 「へぇ~~」って。 
でも「その知識どこで使おう?」ってリンゴさん  


★車の話を始めると止まらないってホント?
はい 大好きですね
この話をし始めると だいたい聞いてくれなくなっちゃうんですよ

    八代さんとサブローさんは車が好きということで・・・
なんでタイヤが転がるか とかね    
二人 「あー そっちかぁ・・・」 (みんなこのリアクションやんね)
ハンドル曲げたらなんでそっちへ曲がるか  
モモコさん 「つながってるからちゃうの?」
ちがいますよーー!!
丸いものは抵抗の少ない方へ転がろうと・・・・・   

(しばらく光ちゃん身振り手振りで力説
みんな へぇ~と納得してるけど
さいごに 「また後で聞くわ」 とハイヒールさんたちに 止められ・・・・・
光ちゃんも ニコニコ
もう こういうのもネタやねー
こういう風に止められるの待ってるっていう。。。(^^)


ここで 角さんが もう一度 スシ王子!のPR
CMへ~

★方向オンチってホント?
方向オンチというか 周りをあんまり見てないんですよ
何度も行ったスタジオとかでも 楽屋から出てこっち行ったら こっちだったとか

(立って歩いて説明)
感心のないことに関しては ほとんど無視してるってことですね?
あー まさにそのとおりです!!
完全にオタク気質というか ハマる事にはハマる


吉田拓郎さんの印象を教えてください (なぜか急に 角さんは拓郎さんの話を Why?)
僕らにとっては 人生の大先輩であり この業界の大先輩であり
今でもたまーに メールくださったりするんですよ
『久しぶりに電車乗っちゃったよ~』って  
(吊り革もって自分で写メ するジェスチャー)

ここでも さかなくんに質問するのよ・・・ 方向オンチの魚っているの?って・・・
さかなくん きっちり答えるから
もう エンディングせまってるのにぃ・・・
光ちゃん そんなさかなくんを ニコニコ見てました(^^)

~おしまい~

丸ちゃんも言ってたように 
光ちゃんが ぷいぷいに出るのって ほんとに “快挙” なんだから
じっくり 光ちゃんだけの話が聞きたかった な
質問も いつもと同じようなものばっかだし、、、ファンにとってはね
(うーん、これは光ちゃん側にも責任があるのかもなぁ)
でも 場が盛り上がって 楽しかったから よしとするか(^^)

光ちゃん、これに懲りず また 大阪の番組へ来てちょ



~~~さいごまで お付き合い下さった方 ありがとうございましたm(__)m~~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:01  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
