2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

おはよう朝日です 

光ちゃん 生出演でしたね~ 早朝からお疲れ様です

番組は6時45分からなんですが
そのオープニングトーク 今日は光一くんが生出演だという話から
今日 女性アナたちのテンション高い と。
司会者の宮根誠司さんが
「さっき 楽屋に居たよ 本物が」 と自慢げに。
女性アナが 「どんな匂い?」と。。。 (おいおい 何聞いてんねん 気持ちはわかるけど)
「いや、匂いはないけど 『眠たぁい』って言ってた」 んだって(^^)

光ちゃんの 出演は7時半ぐらいだったんですが
けっこう早くから入ってたんですねー
髪形くしゅくしゅに ちゃんとセットしてたもんな
(こっちへもヘアメイクさん ついて来てるのかー??)


レポもどき? ものを書いてみました
よろしかったら 続きをどうぞ・・・

【More・・・】

7時35分~
1分程の映画予告VTRの後 『誠司の部屋』コーナーがスタート!

司会の宮根誠司さん、アシスタントの喜多アナ、曜日レギュラーのモト冬樹さんとの
4人でトークです

光ちゃん 今日の衣装は・・・
黒のジャケット、インナーは白のTシャツ、黒のデニム、クロスのペンダント

以下 簡単に箇条書きで。。。

★おは朝は 小さい頃見ていた番組
“おき太くん”を生で見れて感動です!

★KinKiとして去年CDデビュー10周年
去年はたくさんの方に 「おめでとう」と言ってもらった
周りの方々にお世話になってるということをあらためて認識した年でした

★ソロでは 『SHOCK』  チケットが取れないよね?
毎年のようにやらせてもらってるんですが
どんどん地方のお客さんが増えてるみたい

★忙しいけど休みは?
今 休みはないですね
★楽しみは?
なんですかねぇ~ (笑) (えへへ~と首をかしげる笑い方がかわいい
でも仕事が楽しみであるんで・・・

★ドラマ版から スシ王子が映画に。尚且つニューヨークに行ってしまったと。
こないだの記者会見で 反則技だと言ってましたが?
スシ王子がニューヨークへ行っちゃうということ自体が 反則
何してんねん!と。 何ニューヨークへ行っとんねん!と。そこがまずはじまり。
そんな中 北大路さんなど豪華なメンバーで ここも反則だらけ

★宮根さんが ドラマ版、映画見て ジャンルは何だろうと考えてみた
グルメあり、アクションあり、ギャグ満載で、ちょっと泣くところもあり・・・
アシスタントの喜多アナが 号泣したと言うと
「ホント~~?!ど~こでぇ~~」 とテンション
いろんなものが詰まってるので 見どころは?という質問がすごく困ると。

★笑いも満載
堤監督は細かいギャグが多いので 1回通して観ただけだと
気付かないギャグが入ってたりすると思う

堤監督の思い描くものに近づけたいなと思ったので
アドリブというよりも
監督が本番前にどんどんセリフを追加したりするから
その場での順応と瞬発力が求められた

★英語セリフ
この単語だけ日本人的英語にして とか
そういう細かい部分が 逆に難しかった

★釈さんとのアクションシーン 怪我とかは?
僕は受身の方だったから  逆に蹴ったりするほうが痛かったりするので
そっちの方が心配だった

★宮根さん 「文句なく楽しめますわ!!」と言ってくれて
ありがとうございます  と テレ笑い

★今年のKinKi Kidsは?
去年から 剛とスタッフとも話してたんですけど
毎年KinKiは冬にライブをするんですが
だけど なんかまた新たな展開ができるといいよね と話はしてます

煮えきらねーな・・・ はっきり言っちゃいなよ~
でも わざわざTVでここまで言うということは・・・
もう決まってんだよねーそうだよね!!


★相方はこれ (スシ王子)観てくれてる?
全然観てないと思います(即答)  (一同 笑)

★最後にファンへ一言
今話させていただいたように 色んなものが詰まったエンターテイメントで
楽しい映画なので 4月19日ぜひ劇場へ足を運んでご覧になってください

       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

約10分間ほどの トークでした

ここでさよならかと おもいきや・・・
エンディングにも居たーーー!!

おき太くんとのツーショット かわいいーー

早朝だから もっと眠そうかなと思ったけど
それほどでもなかったかな
ニコニコ笑顔も見れたし

ホント朝早くから お疲れ様でした 


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:52  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
