2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ようこそ大阪へ!!

スシ王子! 銀幕版のHPのBLOGに
キャンペーンのこと ちょいちょい書いてくれてて
光ちゃん おいしいもん 食べさせてもらってるようで(^^)

前記時にも書いたように
「おは朝」(ABC朝日放送) の HP 25日の番組予定 
“誠司の部屋” のコーナーに 堂本光一 とあります
(J-webとか情報載るの遅いよね

たしか このコーナーって 生ゲストではなく
VTR撮りだったと思うんですが・・・
てことは 光ちゃん今日もう来阪してて
キャンペーンあちこち回ってるのか・・・
それか 今夜遅くに来て明日の早朝 生出演するのかしらん?!
どっちにしても 明日楽しみだぁ♪


昨日の♪堂兄も 面白かった!!
(先週のヒッキーのも そういえば書いてへんかったけど 面白かった)

いろいろ ツボあったけどね~

あいうえお作文
『一番キレイな 青い空』  カブる二人がツボ ツボ

LOVE LOVEの頃のかわいいKinKiも見れたし(^^)

来週の ジェロくん も楽しみ~
らららら~ぃ


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:35  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

もし朝生放送なら今夜来てるよねっー☆
そう考えたらワクワク(*≧_≦*)楽しいぃ~~~
明日会えたら。。。もっと楽しかったのにぃーーーネッ!
(*^_^*)ゞ
eiko |  2008.03.24(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

やっぱり 明日は生出演なんかな?!
もう大阪着いたんかな~とか
明日どんな光ちゃん見れるかな~とか
考えたら ホント ワクワクするねe-266

でも こんな近くにいるのに・・・
生でお目にかかりたかった。。。
25日に試写会あるなんて情報知らなかったよ・・・i-241
ぴあの★ |  2008.03.24(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
