2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

スシ王子! 

関東で15日放送される ドスペ2 
こっち(関西)では その枠はないから
何週間後かな~?なんて 思ってたら!!
あ、あるやんか!! もう 明日!!
どうしたん?ABC朝日放送。。 今回仕事早いやん
 さすが ロゴが変わっただけのことある (笑)

関西のみなさま 16日の深夜に ありますよ~

「芸能界スシ雑学王子決定戦!」
ABC朝日放送 16日 25:10~

でも この番組には 中丸くんは出演だけど
光ちゃん自身は 出ないのよね・・・

それと・・・
「テラコヤ!」 という番組も 4月12日の これまた ドスペ2! かぁ・・・

JEのHPに詳細書いてあったけど
寺子屋風セットで  光ちゃんが講師になって番組を進行するらしい

うぅ・・・ こっちのが見たいーー!!
これも ちゃんと放送してくださいね! 出来るだけ早く! ABCさん!!

 

あきんどスシローとのコラボ   詳細はこちら
一部地域では昨日の新聞折込広告に 
あきんどスシローの広告が入ってたみたいですが
うちんとこには 入ってなかったです
こんな些細なことでも 疎外感

あきんどスシローのHPの詳細(ポスター?)には 
ちっさく “第1弾” って書いてたから
第二、第三・・・あるんかな?!

お友達のブログで 店内のポスターとか見れました
店内 いっぱい 司くんポスターが貼ってあるそうな~

ファンにとっては 光ちゃん(司くんだけど・・) に囲まれて
お寿司を食べられる 夢の世界ですねー   ←言いすぎ?!(笑)

ファンではなく ただ お寿司を食べに来た人は
「スシ王子? なんじゃそれ?!」 と 思いながら食べてるうちに
『銀幕版スシ王子! お前なんかNY!』 が 
脳にインプット 『洗脳』 されていくわけやな~  ←これも言いすぎ?!(笑)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:17  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
