2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

会報♪

到着~♪

おおー Φコンだ!!

世は 光一座長の『SHOCK』も終わり 
スシ王子!の映画や 244 ENDLI-xライブ に話題が移っていってるけど

ちょっと遅れて Φコン満載!!

でも やっぱ いい!!

会報ならではのインタビューも。
光ちゃんは演出など 心残りな部分もあったのねん
年末・・・舞台の稽古も含め 時間をゆっくりとってあげたいなぁ 


こないだの土曜日 仕事からの帰り道が ちょっと渋滞で
『Φ』アルバムを ゆっくり聴いて帰ってきました

コンサートを観てから 曲の印象が変わったのが
『snapshot』

この曲を 聴くと コンサートで観たダンスが なんとなくふわ~っと思い出されて
心地良いです♪

あぁ・・・ DVD発売して欲しいなぁ・・・
元旦コンのハートフルなMCも もちろんノーカットで見たい!!ってのもあるけど
光ちゃんソロとかも あんまりちゃんと覚えてなくて(^^ゞ
ダンスとか ちゃんと観たいんだけど~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★こんにちは☆

会報、よかったですよね~
にへーっと見てたら
母に「きもちわる」と言われました
ぴあのさん、車乗られるんですねぇ~
私も運転するのですが、お供はKinKi KidsのCDです

244 ENDLI-xライヴですが、とりあえず29日の城ホールに
行けることになりました
yuppan |  2008.03.12(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

★yuppanさんへ

うんうん! 会報 見たら “にへーi-233” ってなるのわかります!!
車 運転しますよ~
でも 近乗りばっかりですけどね
私も 車ではKinKi 聴くけど 
一緒に大声で歌うんです・・・(^^ゞ

244 ENDLI-xライブ よかったね~(^^)
私も29日当たってましたー
当日 またお会いできますね~~~
ぴあの★ |  2008.03.13(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
