2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

どうもと~♪

3/9 THE ALFEEさん ゲスト

アルフィーはねぇ~
3人で出来上がってるから もう 話に割って入るスキマないねんなぁ
でも35年は やっぱすごい!!
3人 仲いいし(^^)

KinKi Kidsが 35周年のときは 53歳かぁ・・・ 
「何やってんだろ?」とボソッと言ったのに対して
「SHOCKだよ!」 と言われる 光ちゃん
でも 光ちゃんなら 「まだ体動くし 大丈夫!!」とか言ってやってそう?! 
さすがに『SHOCK』はムリか(笑)

これから二人どんな歳の取り方をしていくんかな?  想像できひん

でも これだけは!
お互い 個々で活動してても
解散だけはしないで いてほしいな・・・


♪恋人達のペイヴメント
そうそう、このエコーな感じ! ひゃぁ~ なつかしいわー

さぁ 来週は 宇多田のヒカルちゃん
予告では 光ちゃんが 笑顔で ハイタッチしてたなぁ
KinKiは 彼女とどんな会話するのか
楽しみ~♪


ほんでもって
収録日記に書いてましたが  
今日は沖縄ロケだったって。

 (で、なんで えなりくんなん?!) ←小声で読んでね
あちゃあちゃ~ 書いちゃった
えなりくん 忙しい中 ロケに参加してくれたんですもんね
こんなこと言ったら バチあたるよ

楽しみのような・・・ 楽しみでないような・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:28  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
