2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

いろいろ

↑思いつかず なげやりなタイトルです(^^ゞ


もう 3月?!

「あれ~? 2月って あった?!」 ってぐらい 早いんですけど(笑)

思いっきり冬仕様だから このテンプレートも変えなきゃね    

なんか 春らしいのないかな~?



光ちゃん表紙の映画雑誌が いろいろ発売されたんですよね
まだ 見に行けてないですが(^^ゞ

今まで映画の雑誌とか 興味なかったから知らなかったけど
光ちゃんが映画に出たことで
「へ~ こんなに色々と種類があるんだなー」と あらためて気付きました
そして お値段が高いことも。。。
とにかく 早く本屋へ行ってこよ~


それと 4月9日に 『米寿司写真集』 が出るんですね
さすが 宣伝王子の河太郎!!
中丸くんが J-webで しっかり宣伝してくれてます
ほんま ええ子や


webでは舞台の様子や打ち上げの様子 
色々と周りが書いてくれるから
知れて嬉しいけど

舞台も終わったし 
そろそろ 光ちゃん本人からも 
webでのお言葉 欲しいですぞ!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
