2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

パソコン

先日から言ってた PCの故障。
もうちょっと詳しく書くと…

3年近く使ってるノートパソコンなんだけど
先日書いた通り キーボードの故障で文字が打てなくなり
メーカーさんの修理センターへ送り出したのが先週の木曜日

ようやく昨日、修理箇所などの見積書がFAXされてきました  遅いょっ!

そしたら
キーボード交換はもちろんなんだけど

『ハードディスクテストでエラーが発生する症状を確認したので
交換を推奨します』  とな。。。

で、見積書が すごく高い金額に!!

まぁ 3年も使ってたらハードディスクも換えにゃいかんやろうけど
修理センターでやってもらうと あまりにも高いし…
その交換ならうちの旦那さんが出来る!と言うので

修理やさんにはキーボードの交換だけお願いしました

そのメーカー修理やさんには
『本当にいいんですか~?何かあっても責任負えませんよ』と
軽~く 脅迫されましたが…(^^ゞ

修理して一週間以内に送り返してくれるとのこと

「えっ まだ一週間も?(-_-#)  早よ せんかぃ!!」
・・・・・と心で叫びながら

『ではよろしくお願いします…』(苦笑)

はてー、いつ帰ってくるのやら???




話はゴロッと変わりますが

昨日、本屋行きましたよ
オリスタやポポロなど見ましたが
今月は 買うのガマンガマン!

けどF1グランプリ特集にはだいぶ揺れた~

久々の すっぴんサラ髪☆彡
プー○の黒ジャージ
そして、おひげ付き(^^)

ふふっ(#^.^#) こういう光ちゃんも大好き!!

キラッキラ☆なお写真はドル誌にいっぱいあるけど
こういう素顔は貴重だもんなぁ
また見に行こーっと!

EDIT  |  23:25  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
