2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

どうもと~♪

昨日の堂本兄弟♪
前の直太朗さんのやケンコバ&陣内さんの回も
めちゃめちゃ“ツボー!”っていう所はないけども
普通に面白くて 毎週癒されます(#^.^#)

昨日のは確か一番最近の収録?

体重減ったと、そう思って見るせいか…
やっぱり光ちゃん 痩せたというか、ひとまわり小さくなったなぁ(^^ゞ

それと一問一答の間 腕をずっと揉んでいたのが気になって気になって。

連日舞台のフライングとかで腕の筋肉張ってるんやろなぁ
本人は無意識で揉んでるのかもしれないけどね・・・

思春期といわれて 乳首が痛くなる と光ちゃん…
そこに同意するつよっさんも(-_-#)

でもそんなこと よう思いつくなぁ…
というか彼らはいわゆる世間一般な思春期ってなかったんじゃないかと。。。
(特に親との関係とか)

親といつまでお風呂に入ってたかを話してた時の
ピ~ンと投げ出した【本気モード】(笑) の足に“萌え~”
今回の黒のパンツ、こういう格好 好き!!

一番最後の光ちゃんの一言 「誰かもろて~」。
『私がもらったげるのにー!』って
みんな思ったやんね(^_-)-☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:26  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★おつおつー

おつおつーv-16
私も、なんか忙しかったですけどー、3月はもっと忙しいんやって・・・
ちょっと、もう 仕事嫌になってます(^^ゞ
昨日も出勤だったけど、しんどくて、まだまだ仕事あるのに「用があります」って帰らしてもらいましたーへへへ。

ぴあのっちも、大変そうやねー。

ほんで、記事・・・私てなかったけど、光ちゃん腕揉んでたん?
今から、色々リピろうとおもってたので、見てみるね、
でも、あれだけの舞台だし、色んなところ痛いでしょうね、
終ってからも、肝心!スポーツマッサージとか、ちゃんと行ってほしいよねー

ぴあのっちに、会いたいし、244コンの大阪申し込もうかなぁーとか、考えてるうちに、締め切り過ぎてもたっ(笑)
Sっちに、奈良を申し込んでもらったから、それがあたればいいなぁー。

エイコさんのグッズも ずっとあずかったまんまだしーっ
早く、KinKi コンか、光ちゃんソロコンやってくれーーーっv-10
って、おもってますv-16
きらきら |  2008.03.02(日) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

おつっつ~v-16
きらきらしゃん 忙しかったんやね~ 
でも お仕事 無理しすぎんようにねv-392
私は PCの不調とかで ブログの方に気が入らなかったというか・・・
そんな感じなんで “大変” では ないのよi-235
頑張ってるきらきらしゃんを 見習わないと・・・(^^ゞ

光ちゃん腕ねー 揉んでたでしょ~
なにげな~く な感じで。
私は重いもの持ったりしたらすぐ筋肉痛になるので (ただの運動不足っ)
痛いとき あーいう風によく揉むから
光ちゃんも 痛いんかなーって 思ってしまうのよ。
ちゃんと ケアして欲しいね!!

なかなか 会えないねぇ~
eikoさんのグッズ・・・私も気になってるんだけど・・・
Sっちさんの奈良 当たりますように!!
ぴあの★ |  2008.03.02(日) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
