2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

幸せのピンク♪

今日は 2月20日(もう21日か?!)
SHOCKも あと1週間を切ったんだなぁ…
2ヶ月は長いよ~って思ってたけど
もう終わりが見えてきたもんなぁ
ホント早いっ!!

あともう少しだけど、1回1回が危険と隣り合わせなのは変わりないので
「千秋楽まで 無事に…」もちろんこれを願うのみです

話は ゴロっとかわりますが~

今週のどヤ!は 二人らじお♪

水曜日オープニングトークにて
出ましたー!! 『あの日の入浴剤』話が。

(オープニングトークより)

光ちゃん「わたくしは入浴剤使いますけど。
誕生日の時にあなたから貰った入浴剤さぁ、帝劇のお風呂で使ったのよ」

つよ「あれ、良かったでしょ?(^^)」

光ちゃん「帝劇の風呂ガマ ものっ凄い色ついて…」

つよ「(笑)それは俺のせいちゃうやろ~」

光ちゃん「あれ、掃除のおばちゃん大変やったと思うわ」

つよ「ちゃうっ! あそこは 色々女の子が喜べるような…」

光ちゃん「そやんなぁ。わかるわかる!匂いとかもとても良くて~」(とフォローしつつも…)
「けどねー、風呂ガマがピンク色になってね(笑)」

つよ「おかしいなぁ…僕今までのパターンでいくと色が付いたことは無いんですけどね」

光ちゃん「淵の部分がピンクで凄いことなって…」

と だいたい こういう会話が…(^^)

ふふっ もう光ちゃん使ったんやね~(#^.^#)

この文章からみると つよっさんも この店のを結構使ってるっぽい?!

貰った(あげた)プレゼントのこと
楽しげに会話する二人 いいねっ(#^.^#)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:27  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

むふふ、
>つよっさんも この店のを結構使ってるっぽい?!
ぽいねー、おそろいな 二人やな~ 和みますv-78

うわ~、今度らっしゅ行ったら、絶対 買おうv-10

ぴあのっち PC入院なんやね~、お大事にv-362v-400
きらきら |  2008.02.21(木) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

おそろな二人 和むよね~(^^)
ラジオで会話してる二人の雰囲気もいい感じだったよ~

らっしゅはお店の匂いに圧倒されるけど
品物見るの楽しいよね(^_-)v

PCはいつ帰ってくるのやら~(涙)
ぴあの★ |  2008.02.23(土) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
