2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

銀幕版♪

『銀幕版 スシ王子!』 の方も 
なんだかあわただしくなってきましたよ~

久しぶりに tv-asahiから 「スシ王子!」メルマガが届き・・・

銀幕版の公式HP “本サイトがオープン” だそうです!!

サイトへ行くと まず 光ちゃん(司くん)が 
「お前なんか!」・・・と迫ってくる感じで かっこいい!!
本人の画像(絵かな?)を使ってくれてるのが 嬉しい

こんなにかっこいいのに キャッチコピーが
『お前なんか N Y (にぎって やる)』 だから。。。 あはは(笑)

ブログパーツの配信もしてるけど このブログに 貼れるんかな?! 
↑全然わかってないヤツです
       <追記: なんとか一応 出来たみたいです・・・?!>

そうそう、さっき 4姉妹探偵団 なんとなく見てたら
途中で 銀幕版のCM やってました。 2回も!!
はじめて見たよーー! さすが 映画! かっこいい!!
あぁ 録画しとけば よかった・・・

そのドラマの方も・・・(ま、内容は こっちへ置いといて
出演者が ウミちゃん、鮫島、市川ゆいちゃん(役名わすれたー) と
プチ “スシ王子!キャスト” だなーとか 思いながら 見てました(^_-)

今日のオリスタでは プレミア試写会のプレゼントも載ってたし

いよいよ 公開へ向けて カウントダウンスタート ですね~!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
