2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

コンビニ巡り♪

20080214152904
さっきの続きですが

eikoさんとはイ○ンでバイバイして

その帰りにコンビニへフィギュアを探しに行きました

イ○ンから家までの間に反対車線のも入れて
3件コンビニがあるのですが
片っ端から見て回る覚悟で…

まずは サン○ス
フィギュアが付いた十六茶あったんだけど
見た所 KinKiのは全然無くて。

eikoさんとお会いして勢いついた私
で思い切って店員さんに
「探してもらえませんか?」と聞きました(^-^;)


心よく引き受けてくれたのですが
あんなに沢山あったのに1つもヒットせずで…  涙

何も買わないのも失礼なのでシュークリームを買って

はい 次へ!
ファミマ~ ここでは自力で物色。
ごそごそ超怪しい人です(^^ゞ

光ちゃんのあったー!
あ、またあった!
つよのも有る!
な~んだここにいっぱいあったやん(#^.^#)
嬉しさで結局 2こずつゲット

ただ… つよっさんの11だけが全然無くて
また 違うとこで探そう…とレジへ

そこで熱い缶コーヒーも一緒に買ったんだけど
それが めちゃくちゃ熱くて
店員さんもバーコード通すのに 持ち上げたら
「あちっ!」って、ちょっと笑いが起きてね(^^)

“この人気ぃ 良さそうだな~ じゃ ダメモトで聞いてみよっ”ってとっさに
「あのぅ~このおまけの11番在庫で探して貰えますか?」

そしたら いいですょ~ って(^^)
言うてみるもんだねー

それで、1つだけ見つけて来てくれました
おまけにまた 欲しいのあったら電話でもしてきて下さいって。
みなええ人やね~感涙

これで一応 4体無事ゲットです!

私がさっさと記事アップしないもんだから
コメントでアドバイス頂いたり…有難うねm(__)m
また後でコメレスします。

CMも「ジャニ勉」で捕獲成功しましたし

これでちょっと ひと段落かな~(*^_^*)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★すごい!

無事GETできたみたいですね
よかったです

でも、勇気ありますねぇ
店員さんに声かけるなんて
のチカラですね~

私は、かけようかけようと思いつつ
よう声かけませんでした
でも一応欲しい分のフィギアはGET
あと、シカのかぶりもののベアーちゃんをGETしました
Tsuyoshiさんフィギアに
シカのかぶりものをかぶせたら
超かわいかったですよ
yuppan |  2008.02.14(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)/

良かったねっ~☆ゲット!出来て(*^_^*)ゞ
イ○ンで練習したお陰で聞けたんだねっ!凄いぃ~☆
これで一安心だねっ(*^▽^*)Vvv
eiko |  2008.02.14(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

★yuppanさんへ

はい、なんとか ゲットできました~!!

>Tsuyoshiさんフィギアに
>シカのかぶりものをかぶせたら
おっとっと~~ アニマルのは取り外せるのかーv-405
なんか もったいなくて まだ袋やぶってなくて気付かなかったわ~(^^ゞ

なるほどー そういう組み合わせ方も出来るんだねv-219
ぴあの★ |  2008.02.15(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ほんとに イ○ンで練習した おかげやわ~m(__)m
あの帰りに すぐ行ったのがよかったみたい
eikoさんに貰ったパワーの勢いのまんま行けたからーv-355

ぴあの★ |  2008.02.15(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
