2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

いいひと♪

20080214132507


昨日の話です


先日のクリスタルベアの記事↓を読んで
eikoさんもクリスタルベアの十六茶を買いに行く~!というので
イ○ンで一緒に探すことに。
お昼 お買い物の時間だけ会って来ました 

ちょっと 長いので・・・ 続きをクリックして下さいね

【More・・・】

うさぎのベアーちゃんが可愛いよねってことで 
2色とも探してたんです

でも全然無くて・・・

そしたらeikoさん、店員さんに 聞いてくれたのー
勇気あるぅ

で、女性店員(おばちゃん)が対応してくれて
「ここに並んでる分しかないです」って…

横に“キャンペーンつき”と書いてる十六茶箱が積んでるのに…
この箱開けてはくれないのね

なーんて思ってたら

もう一箇所売り場があったこと思い出して
そこ見たら  1色ありました

「こうなったら もう一色のうさぎも欲しいよね」って
執念で ごそごそ探してたら (かなり怪しい二人)
今度は男の店員さんが
“何か??”みたいに優しく近づいて来てくれて。

理由を言ったら その店員さん、片っ端から探してくれて 
店の奥へも聞きに行ってくれたり・・・
「新しい箱は 箱買いされる方の為に開けられないんです・・・」と
理由をちゃんと丁寧に教えてくれたり・・・

こっちは何にも言ってないのに
「また在庫で見つけたら 取り置きしときます」 とも言ってくれて 

“そこまでせんでもええかなぁ・・・”とも思ったけど
逆にそこまで言ってくれてるならと
お店のノートに名前と電話番号書いて 
(書いてる間も 必ず連絡しますから!!って何度も言ってたよ

お礼を言ってその場を立ち去り・・・

「ええ人やったなぁ」 な~んて言いながら
レジで二人で並んで もうお金払うかっ て時!!

さっきの男店員さん走ってきて

「ありましたーって
わざわざ持ってきてくれてん

私たち え゛ーっ!!
あれからまた探してくれたんですかー?
えー!うそー!!
めちゃ親切やん!!!

私たち 何度もお礼言って 

そしたらレジ打ちの若い店員さん 苦笑いしてたょ
(この おばちゃんら ええ年して なにやってんのー?!って感じで

でもあんな親切な人 はじめてやわ~
体格良く、髪型くるくるしてて 大泉洋みたいな人やったけど
eikoさんと「ヒーローに見えるね!」って
感激しまくりでした

短い時間だったけど eikoさんとも色々お話できて楽しかった~
勇気&パワーもらいましたよ~!!

次 コンビニ巡り記事へつづきます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

昨日遊びには来てたんだけどコメしなくて
ごめんなさいねぇーーー(*≧_≦*)
今思い出すとまだ笑えるぅ~☆
今日家の近くのメッサでベアーと遭遇!!!
以外に近くにあったかも~~~
青色うさぎはあったけど白色うさぎはなかったよ…
(*≧_≦*)
eiko |  2008.02.14(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

コメの事なんて 気にしなくていいよ~
それより いつも コメしてくれて ありがとう!!

こないだの 店員さんね~  大泉さん(まだ言う?!笑)
あそこまで してくれるとは・・・ 

オー○ワとかでも ベア付き売ってるのかな?
最近スーパーでちゃんと買い物してないから、、、v-12
今日あたり 行ってみます

あの中では 白色うさぎ 可愛いから
KinKiファン以外の人には人気が高い とか?!(笑)
ぴあの★ |  2008.02.15(金) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
