2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

欲しかったのは・・・

20080213011013
うーん、、、これじゃなくて

KinKi Kids×ロビンくん のフィギュアの方 なんだけど・・・
(って 言っちゃ クリスタルベアちゃんに 失礼かな?)

フィギュアが付いてるのは
コンビニ販売のペットボトルって知らなかったので・・・(^^ゞ

大手スーパーに行ったらあると思って行ったのよ

そしたら 案の定 490mlペットには付いてなくて
クリスタルベアの方だけ(2L)ありました

買うならとりあえず レッドとブルーだろ~  ってことで
一応 買いましたけど・・・

私的には あんまり かわいく ないなぁ・・・

ベアの頭 動物のかぶりものしてるんだけど どうもそれが・・・

赤の方がこいぬ、青がこねこ になってるんだけど

どっちかって言うと

逆の方が まだKinKi Kidsっぽいのになぁ・・・と思ったり。

あと お店では見つけられなかったんだけど
リストの絵をみると うさぎが カワイイっぽいかも・・・


で、帰りに コンビニへ行ってみたけど
フィギュアどころか十六茶じたい 売ってなかった

他のコンビニへ行ってる 時間もなくて
今日はあきらめて帰ってきたんだけど・・・
まだ あるかなぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:08  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

★おつおつー



フィギュアゲット頑張ってますねー、そっか、スーパーにはならばないのですね?つい、見に行ってしまいました。

わたしも、今回のベアーたん、イマイチ・・・、あんまり集めようという気が起こらないですv-414

フィギュアのほうは、かわいいよねーv-415

こっちは、キンキ以外のもぼちぼち 買おうかなぁーって 感じです。

毎日入荷あるだろうし、勇気があるなら、在庫を見せてもらったら?

うちは、勇気が無くて、こそこそ 棚をあらしました(^^ゞ ぜんぜん、こそこそじゃないし(笑)

でも、店員さんにいうのも 恥ずかしいもん・・・。

なんとか、ゲットできたよーー。v-308




きらきら |  2008.02.13(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★とりあえず

こんにちわ~
私もコンビニめぐりをして
とりあえずGETしてきました
かわいいです
保存用、携帯に着ける用、
そして部屋に飾る用…と
欲しくなってしまったので
まだまだコンビニめぐり行ってきます
今行ったとこでは、Fマート、Rソンにはありましたが、
SEには十六茶自体なかったです。
yuppan |  2008.02.14(木) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

★お返事おそくなりましたm(__)m

>きらきらしゃん 
アドバイス、さんきゅ~です!!
店員さんに 聞いてみました
意外に 快くひきうけてくれたのでよかったわ~

コンビニのジュース棚って 取りやすくは出来てるけど探しにくい・・・
こそこそしてるつもりでもね 
夢中で探してて ふと我に返ると めちゃ恥ずかしかったりv-402

今まで KinKiのしか眼中になかったので
ほかのロビン君もぼちぼちかわいいの探してみようかな~(^^)

>yuppanさん
そういえば 私Rソンって行ってないなぁ・・・
せっかく行ったのに 十六茶自体なかったら ガックリよねv-399

今回のオマケはホント 可愛いから 
○○用ってたくさん欲しくなるのわかります !!
あれからゲット出来ましたか?!
ぴあの★ |  2008.02.15(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
