2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

十六茶♪

12日からの 新CM放映にむけて
いろいろ 情報が解禁になりましたねぇ⇒ 詳細はこちら


★2008年第1弾CM 「十六茶 オフィス」篇

第1弾 というからには第2弾 第3弾と続くのよねー!

CMソングも もちろんKinKi Kids!!
また これも 去年と同じパターンで発売になったりするかな?


★「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」
2月12日(火)~2月17日(日)期間限定で代官山にオープン!!

光ちゃんやつよっさんが 食べ物も プロデュースしてる?!
読解力が低いので ニュースリリース記事ちゃんと理解できてない私・・・(^^ゞ

けど 代官山っすか・・・ 行かれへん
こういうの全国まわってくれませんかね~


★昨年のくまちゃんみたいに 今回はKinKiのフィギアがつくとか?! んん?!

とにかく 12日からの 十六茶発売とCM♪ 楽しみです!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

十六茶情報飛びかってるねっ(*^_^*)/
嬉しくて情報についていくのに必死ですー☆
カフェ最悪だよねぇ~行けないもん(*≧_≦*)
eiko |  2008.02.09(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

★近畿kidsやのに~

ご無沙汰してます
yuppanです
なんだかバタバタ忙しくていやになっちゃいます

十六茶のCMめっちゃ楽しみですよね~シングルも期待しちゃいますね
カフェ行きたい
でも無理だしなぁ
近畿のkidsなのに…となにかあるたび
ちょっと悲しくなります
yuppan |  2008.02.09(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

情報いろいろ 嬉しいっ!!
この連休あけたら すぐ見れるんやね~CM♪

カフェはねぇ・・・i-229
KinKiプロデュースって形で やってくれるのは
とっても嬉しいけど
行けないもんね・・・i-241
ぴあの★ |  2008.02.10(日) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

★yuppanさんへ

お元気でしたか~?
どうなさったんだろ?って思ってました
(私もブログよく休むので 人の事言えないですけどねっi-235

CMどんな仕上がりになってるんでしょう?楽しみ!!

ホント 近畿のKids なのにね
イベントごとは やっぱり東京中心に・・・v-409

それにしても カフェのメニュー 美味しそう
食べてみたいわ~i-277
ぴあの★ |  2008.02.10(日) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
