2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

どうもと~♪

ジャンクションで めちゃくちゃ楽しみになった 堂本兄弟


2/3 ゲスト:倖田來未さん

いきなりだけど(^^ゞ
光ちゃんの衣装・・・
似合ってないわけじゃないけど あのズボン、スラックスっていうの?
あれ オヤジくさく感じるので あんま好きじゃないなぁ

つよっさんは 頭にびっくり!!
電○ネッ○ワークかと 思ったよ・・・  けど ああいう帽子なのね(^^)

一問一答の 初っ端 「ゴム跳び」に あぁ!
いきなり反応する 光ちゃん ← これかぁ!!ジャンクションのやつ

でも光ちゃん!!面白いけどーー!!
あまりにも激しかったので 心配したよ・・
SHOCK期間中の 大事な足 くじいたりしたら 大変だから~
 

つよっさんにも 「どこにそんなエネルギー残してたん?」って言われて・・・
光ちゃん、舞台中でお疲れだろうし 楽屋ではきっと 
仏像みたいやったんやろうなぁ・・・と勝手に想像(^^ゞ

ゲストさんの テンポの良い喋りに 気持ちよく乗っかって
饒舌になってる光ちゃん 魅力満載でした

まくら二つで 一つは抱いて寝る  寂しがりやねん きゃぁ(*^_^*)

男同士で恋愛話するか?で
知ってる者同士だったら 「最近どう?」 「まあまあやなぁ」 で終わる
って 言ってましたが・・・
“光ちゃんの男友達と言ったら・・・” ねぇ・・・(^^ゞ
彼ともそういう話やっぱりしたのかしらん?
わたくし 下世話なことばかり イメージしてしまいました・・・ こらこらっ

トーク最後らへんの 
反論!「手に触れたことぐらいある!! そんな29歳じゃないよ!!」
のあたりも面白かったけど~
光ちゃんの恋愛事情 
ホントのとこは どーなのぉ? 光ちゃん!!




と・・・・・・・何事もなかったように 書いたけど

こんなに楽しい放送だったのに。。。

ゲストさんのことが 残念でなりません


この事件について とやかく言うつもりはないんです
私、その問題の放送聴いてなかったし。

けど、 ♪堂兄を見てても 気にしてないとはいえ
「今日の服装のテーマは 清潔感と恥じらい」 とか 言ってるのも
説得力ねーなぁ・・・って思っちゃうし

また 余計なこと言わないかなぁ・・・って 心配してしまうし 

なんか、あと味悪いよなぁ・・・


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:53  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

今回の堂本兄弟は恋愛話がちょっとリアルで
光ちゃんの恋愛トークは嫌ですぅーーー(*≧_≦*)
でも聞きたいようなっー☆
光ちゃんて寂しがり屋さんなんですねぇ~(*^_^*)ゞ
可愛いぃ~☆
eiko |  2008.02.07(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

先日の恋愛話はちょっとリアルだったかな(^^ゞ
「光ちゃんの口からはまだ聞きたくなーい!」
っていう方たくさんいたようですね~
でもそれを話してる光ちゃんのリアクションが可愛かった~(#^.^#)
ぴあの★ |  2008.02.08(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
