2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

雪の節分

 ♪あんめは 夜更けす~ぎにぃ~ 

雪に変わったらしく・・・ 今朝 うっすら雪が積もってました
昨シーズンは全然降らなかったのに
今シーズンは よく雪が降るなぁ  

と・・・のん気に PC打ってたら

今ニュースで 知りましたけど (遅っ)
関東地方 大雪だったんですね

みなさん 大丈夫でしょうか・・・
SHOCKも 地方から行かれる方とか
飛行機が欠航してると ニュースで言ってましたが・・・
ちゃんと 観に行けたのでしょうか?
雪で被害あわれた方 お見舞い申し上げますm(__)m



『僕らの音楽 未公開対談』

やっぱ二人いいね
でも 短っ!!

こんなの見せられたら 思わず7月の本編 また見てしもうたよ

7月放送の時は まさかこんなにSWEETな
年末年始を迎えられるとは 思いもよらなかったけど


それと、今日実家へ行って
やっと少クラプレミアムのDVD引き取ってきました
Φコンレポート♪楽しみじゃ~~ 今から堂兄までに見よっと!!


J-webでは Φコンのパンフ&グッズ撮影オフショットの
生写真 通販してます
5日(火)18時まで

最近はちゃんとサンプル画像を載っけてくれるので ありがたいです
というか本来、通販はこうあるべきですよね

光ちゃんの写真 ピースしてるのとか凄く可愛いんだけどなぁ
うーん。。。今回は(も?)見送りです
送料 手数料が高いのも 難

写真はジャニショで吟味して買うことにします!!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
