2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

久々に(^^ゞ

ブログさぼり虫~♪ ブログさぼり虫~♪ おしりかじり虫~♪

最近寒くて寒くて・・・PC見てても 指先とか めっちゃ冷たくなるんで
PC開けてKinKiの情報見ては すぐ閉じちゃうんですよねぇ
はい・・・(^^ゞ 要するに さぼりですな

けど おさぼり中も 雑誌はチェックしてました

ポポロとオリスタを買って 萌え萌え
それと 『ラプソディー』の楽譜が載っていたので
月刊Songsも 買ってしまった・・・ 

昨日は 演劇の2雑誌も (これは 立ち読み
大倉くんのインタビュー記事からも
座長がこの舞台にどんなに愛情をそそいでいるかとか あらためて感じられて
読み応えありましたです

堂兄とか 他いろいろ書いてて長いので
隠しま~す 

【More・・・】

1/27 新堂本兄弟のマッチ よかった~!! 

最近 マッチさんが 歌番組にたくさん出演してたけど
カッコいいなと あらためて思った!!
バックバンドの子たちとの20歳の年齢差も 全然感じないし (って 言いすぎ?)
(でも 新曲はあんまり好きじゃないんだけどね・・・)

ジャニーズタレントの長で もちろん貫禄はあるけど
変に落ち着いてるんでもなく
やんちゃなところは変わらずで いいなぁ

♪堂兄の光ちゃんは まさにSHOCK期間中
でも思ったより 元気そうで良かった~(^^)
白シャツやブーツイン 素敵やわ

つよっさんは・・・ ん? また何かと 闘いはじめました か?!
何とも言えない トゲトゲオーラを放ってましたな
ついこないだの年末までとは 別人だわ

でも さすがは マッチ!!
愛ある突っ込みで 救われました

お子さんの名前 『轟』 の字の 奥様とのエピソードも微笑ましいし

レーサーの扉は 簡単に開けさせたくないけど
ジャニーズの扉は 意外と簡単に開けられる (笑)
 
こんな風に笑って言ってたけど
先日の『僕らの音楽』 では
とても苦労して出来た子供で  医療とか周りのサポートとか 
奥さんと二人だけでは授かることが出来なかったかもしれない
という意識があるので
将来は人のためになる仕事についてもらいたい 
というような事を お話していました
ステキじゃないですかー まっち!!


で、♪堂兄ね
光ちゃんの 先輩を相手にしたときの かわいい笑顔
さいごの カミカミ 
「目覚めろ!野草」 も ご愛嬌で


あらあら 来週は またまたくぅさんなのね・・・ よう出るなぁ

そうそう!
こうださんと言えば・・・   (久しぶりなので ごちゃごちゃ色々書きますが

彼女が歌ってる車のCM曲が 
光ちゃんソロの♪Lose Control に雰囲気似てるな~って
CM見るたび思ってて。

そしたら こないだのMステで それ歌ってましたね~♪
曲目スーパーを見ると やっぱり 作曲者さんが同じでした

その方のブログさっき見たら
JEから? アルバム好セールスの記念品のようなものが 贈られたようで
『Φ』に関わってくれた作家さんたちに ネーム入りでプレゼントしているんでしょうか
やるじゃん!KinKi!JE!!
品物もステキ!! いいな 私も欲しい・・・(お金払うから作ってくれませんか)
ってか こういうのって どのアーティストさんもやってんのかな?!
でも 貰った作家さんは 頑張って作った甲斐あったって
テンションあがりますよね~
私が言うのもナンですが
また KinKi Kidsに ステキな楽曲 よろしくお願いしまーす!! 


それと・・・   まだ 書くよー

2/1 僕らの音楽 未公開対談で KinKi×拓郎さん あるみたい
こないだの マッチの回の 予告でもVTR流れてたよ~
見るの 忘れそうだけど。。。

あー 書いた書いた!! すっきりしたー!!
ごちゃごちゃ書いたので 読みにくいですよね(いつものことですが)
最後まで 懲りずに読んでくださって ありがとうございます
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★よかった~

お久しぶりです!
見に行ってはなかなか更新されてないので具合悪いのかなって
心配してました。ホントですよ~
堂兄、見ていて心地良かったですv-290
なんか癒されたというか・・・
さすがジャニーズの長男。マッチかっこいいですよね!
これからも二人を見守っててほしいなe-266
こーみん。 |  2008.01.31(木) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

お久しぶりです
何回か見に来てくれてたんですね・・・
ご心配おかけしてホントにすみません(^^ゞ

マッチとKinKi  先輩・後輩いい関係ですよね
マッチかっこいいわ~
最近 私の中でのマッチ株 上昇中ですv-162v-392


ぴあの★ |  2008.01.31(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

ぴあのっち、こんばんは~(^o^)/

マッチかっこよかったよね??
愛ある突っ込み、さすがだわっ!!と思ったよ。

光ちゃんが雪崩笑顔で可愛かった~!!

次はまたくぅちゃんですか・・・もっとゲストに幅を持たせて欲しいよね~v-403
同じようなゲストが多い・・・Pの好みかな~??v-388

僕らの音楽も要チェックなんやね??
ありがとう!!
見逃すとこだったよ!!

また遊びに来るね~??
晴空 |  2008.01.31(木) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

こんばんは~v-291

光ちゃんの雪崩笑顔ホント可愛かったねーv-10

♪堂兄のゲスト
特に くぅちゃんってキャラ “濃い” から
1年前でも つい最近のイメージやねんなーv-8

やっぱりPが 呼びやすい人ってあるんやろうね(^^ゞ
ぴあの★ |  2008.01.31(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
