2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

うわ~お!!

きゃぁ~~ ス・テ・キ 光一さん

あ、これは DVDのことでは なくて・・・(^^ゞ
(ちなみに まだ DVDは見てないのだ~)

SHOCKの パンフ&カレンダー☆

eikoさんが買ってきてくれてて
今日 ほんのちょっとお会いして 受け取ってきました
こんなに早く 貰えると思ってなかったの~
ありがとう eikoさん
また今度 ゆっくりね(^_-)

パンフレット ページめくるごとに
『ぅわ~お!』 『きゃ~!!』 『ぎゃ~!!!』 ・・・と
大興奮です

噂にゃきいてたが 予想以上だよ~~

なんか失礼な言い方かもだけど
光ちゃんも こういう表現できるんだね~ (←何様)
いいよ~ いいよ~ すっごくイイ

まだ 文章読んでないんだけど
夜 帰ったらまたゆっくり 鑑賞したいと思います


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

私こそ!うわぁ~喜んでもらえて嬉しいぃ~☆
ちょっとどころじゃなく渡してさようなら~
でごめんねっ!次回ホント!ゆっくりと(*^_^*)ゞ
私もまだゆっくり見てなくてワイルド座長にー☆
カレンダーなんて開けてもなく早く見るねっ!
(*^_^*)/
凄く喜んでもらえて座長も喜んでるし
買って帰って来た私も嬉しいぃ~☆
(*^▽^*)Vvv
eiko |  2008.01.19(土) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★そんなにスゴイの?

私も早く見た~いv-10
ページめくるたびに大興奮??
楽しみです。
カレンダー今月からなんですよね?
てっきりいつもの感覚で新学期が始まる頃からかと思ってました!
こーみん。  |  2008.01.19(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

昨日は ありがとうございましたっ!!
eikoさん東京から帰ってからも お忙しいのに
早く届けてくれて ホント嬉しいですv-291

あれから家に帰って しばらく私一人だったので
きゃーきゃー言って 見ましたよ(^^)

次こそは ゆっくりね(^_-)
ぴあの★ |  2008.01.20(日) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

こんにちは~

パンフ 何回見ても うっとりですよ~v-10
表情が すごく私のツボなんですv-402

カレンダー そうそう!
1月からでした!!
でも・・・ 光ちゃん素敵すぎて 数字なんて 目に入らない?!v-392
ぴあの★ |  2008.01.20(日) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
