2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

到着ー♪

20080118232521

今日ちょうど お昼にペリカンさんが届けてくれました

だけどまだ 中身見れてな~い

特典DVDも楽しみだけど
ドラマ本編でもTVの時には無かった部分が入ってるのよね~ 
8話分じっくり見なきゃ!

・・・とは言っても、なかなかまとまって時間とれないなぁ(^^ゞ

これは夜中に ちびちび見てくしかない…
また寝不足の日々だわ(^^)

よし、待ってろー スシ王子!!

そして なにやら キーホルダーがついたりしてるそうですが・・・
ア○ゾンのは 無かったやんかー
どんな物か見てないけど 貰えるもんは貰いたい・・・
でも安く買ったから 仕方ないか

P.S. 中丸くん、webでの宣伝隊長さんきゅ~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

中丸君 特典DVDでも なかなかナイスな活躍してますよねーっ
河太郎役は急遽決定したみたいですが、
今となっては彼以外考えられないですね。
宣伝もしてくれて ええ子や~v-398
きらきら |  2008.01.20(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

きのうやっと メイキング見たよ~
そうやねー
河太郎の役に ピッタリでした!
劇場版では ×××ってなってたのも楽しみ♪
ぴあの★ |  2008.01.21(月) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
