2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

嬉し☆ 楽し☆

ブログちょっこと おさぼりしてる間に 嬉しいニュースだね~

銀幕版「スシ王子!」の主題歌に
光ちゃんソロの 『No more』 が決定!!


銀幕版公式HPの予告編で 聴いてて
「光ちゃん、また かっこええ曲つくってんなぁ~」 と思ってたら
残念なことに 今回は 光ちゃんの作曲ではないとのこと

せっかくの主演映画の主題歌♪ 
自身で制作する時間の余裕をもたせてあげたかったなぁ・・・

でも 聴いてると 光ちゃんがカッコよくダンスする姿が目に浮かぶわ~

きっと シングル化やんね!
映画のプロモーションの上に
シングルのプロモーションで歌番組へ出演とか~ ぐふふ 楽しみ

プロモーションといえば・・・
こないだ 月曜日のいいとも!のテレフォンゲスト 釈ちゃんへ
光一さんからお花が贈られてました

“もしかしたらなぁ~”と ぼーっと見てたら
お花たちのド真ん中に誰よりも大きな文字で 『堂本光一』 とあったので
ちょっと笑っちまったyo
でも ふいに名前を見つけるとテンションあがるー

光ちゃんも 4月の公開前に いいとも!に出演して欲しいなあ
映画だったらテレ朝以外でも OKやんね ?!


スシ王子! といえば・・・
さっき ア○ゾンから 商品確保のメールが届いてたな
お金 払いに行かなきゃ!!

私 DVD-BOX って買うの初めて。
今までは本編のドラマを録画出来てればそれで満足だったんだけど
今回は おまけの特典映像が楽しみなんだな~

映画撮影してるときから 「来年の公開なんて まだまだ 長いよなー」って思ってたけど
こうしてると 公開まで あっという間だわー

        
          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これは KinKi Kidsの情報になるけど
また今年も 十六茶の広告キャラクター決定!! やったー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

ただいま~☆なんだか忙しい中バタバタ旅立ち!
向こうでもバタバタ!戻ってもバタバタ!
余韻に浸る間がなくて(*≧_≦*)
向こうで主題歌の事聞いて戻って聞いたら
いいよねぇ~戻った日夜中パソ前でニヤニヤ~☆
何度も短い♪リピリピしちやったっ(*^_^*)ゞ
ソロになるけど光ちゃんにはソロ♪はなく。。。
淋しいなぁ~(≧_≦),,,

十六茶嬉しいねっ(*^▽^*)Vvv
あんなに貢献したからアサヒさんも喜んで
今年もなのかなっ!(*^_^*)ゞ
eiko |  2008.01.16(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

お帰りなさいませ~v-411
ちょっと落ち着きましたか(^_-)
また 東京でのお話や レポなど 楽しみにしてますね♪

主題歌♪ 私も何度も リピリピしたよ~
楽しみやね☆
そしてやっぱりソロコンもして欲しいよね
(そのためには ゆっくり落ち着いて曲作りもして欲しいしって・・・鬼ファンだi-229

十六茶 ほんまに貢献したもんね~
続けて起用してもらえて 嬉しいわv-290
ぴあの★ |  2008.01.17(木) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

私も光ちゃん作曲だと
勝手に思いこんでたよv-408
でも確実に踊るサウンドだよねv-392

ア〇ゾンからまだ届きませんv-393
今日には届いて欲しいな~.。o○
こーま |  2008.01.18(金) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

そう そう!! 
絶対光ちゃんの作曲や って思い込むよねー(^^ゞ

光ちゃんも凄く残念だったやろうなぁ・・・
でも やるならキチッとしたもの完璧なものを!って思う彼だから
仕方ないのかなi-241
光ちゃん作曲じゃないのは残念だけど 主題歌でいっぱいTV出て
映画もいっぱい宣伝活動して欲しい!!

まだ 来ないなぁ・・・DVD-BOX
たぶん もうすぐ 着くはずなんだけど~
楽しみだなv-411
 
ぴあの★ |  2008.01.18(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

ぴあのっち、こんばんは~v-407

No more私も光ちゃん作曲とばかり思い込んでたよ~(笑)
ちょっとガッカリだけど、素敵な曲だし、絶対踊る曲だから楽しみだよね。

DVD-BOX来た?
私も値引が大きいからア○ゾンで買ったんだけど、アマゾンはキーホルダー付かないんだってv-409

ちょっと軽くショックですぅv-406

だけど、どうせ使わないからまぁいいかぁ・・・と自分で自分を慰めてみました(笑)

今夜はみんな鑑賞会なんだろうなぁv-392
晴空 |  2008.01.18(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

こんばんは~
 
あの曲聴いたら みんな光ちゃん作曲だって思うよね~
でもカッコよく踊る光ちゃんを期待して・・・ 楽しみです!!

DVD きましたー
私も晴空しゃんと 一緒!!!
値引きが魅力で ゾンにしたんだけど・・・
キーホルダー 付いてなかったですv-406

私も まぁいいかって、強がってみたり・・・
でも 使わないやろうけど(笑) 貰えるなら貰いたいよねv-8 

ハイ 今夜から夜更かしさんですv-395
ぴあの★ |  2008.01.18(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。