2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

祝 初日&500回公演 

『SHOCK』 無事に始まったようで 良かった良かった!!
でも まだ これから二ヶ月あるもんなぁ
何度も書いてるけど 怪我無く千秋楽まで!! 

昨日のWS いくつか 見れました

舞台上の座長は やっぱり今年も キラキラ 素敵だわ

カーテンコールで森さんとお話してる時の この髪型
さらっさらで 好きー
髪切った?!
トップの毛が短いのね  後ろピョコンって立ってる

会見の時は なんだか かわいいなぁ
囲みの会見では 元旦のチューについて 聞かれて
「長瀬はここで 剛からはここと ここと ここですからね~」って 
ひとつひとつ 思い出しながら指差しちゃって・・・・・
いやいや~  そこまで聞いてへんがな

感触は?
「最低ですよ~」 と言いながらも 思わず笑みが

あの日のこと 聞かれて思い出して
初日ゲネプロの張り詰めた緊張感から 一瞬開放されたような
座長から KinKi Kidsの光ちゃんに戻った 笑顔でした


今回のパンフ かなり良いらしいですね~
カレンダーも 楽しみだなぁ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:03  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

早いよねぇ~☆500回だもん(*≧_≦*)!!!
あの若々しい座長から今のかっこいい頼れる座長に
成長され凄いですよねー☆
(*^_^*)ゞ
eiko |  2008.01.09(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

500回 早いね~
毎年 70公演ぐらい 二ヶ月間ビッチリやってるんだもんね

毎回ハードでファンは 心配なんだけど
クオリティー落とさずに全公演やりとげるのって ホント凄いことだと思う!!
ぴあの★ |  2008.01.09(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
