2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

まだ この話で・・・(^^ゞ

20080108022111

20080108023226


昨日(日曜日) ブログ友のeikoさんとお会いしてきました

eikoさんは例のリップクリームを受け取りに来るというので
イ○ンで会おうって誘ってもらったの(^^)

私元旦コンのレポをその前日にやっと読んだので
ぴんくの入浴剤とか なんとかハニーとか(笑)
超話題になってること全然知らなくて…(;^_^A

そのお店で
「光ちゃん持ってるのは これと これと…」って
eikoさんに教えてもらったよ~

イ○ンでいつもこのお店の前通る時  
キョーレツな匂い?臭い?するから 敬遠してたんだけど(^^ゞ
入浴剤とかの ひとつひとつは わりとイイ香りやねんなぁ

ハンドクリームとか色々 お試し しながら
写真の3品をお買い上げ~

“光ちゃんと同じの持ってるー”って 完全に自己満の世界ですが・・・ なにか

だけど
ハンドクリームは使うけど ぴんくの入浴剤はもったいなくて使えないな

それと みつめてハニーの写真はeikoさんに写させてもらったyo
他の方のブログ写真とか見ると もっと大きいものかと思ってたんだけど
実物見て “ちっちゃ!” って(笑)

こういうのって私の生活の中になかったモノなんで
ちょっと 新鮮だった~

お話できたの 1時間くらいだったけど楽しかったよ~ eikoさん
また 行きましょー

家に帰ってからも お試しで手の甲に塗ったパウダーが いい匂いでね
あれ次買おーっと!!

うちの地域 かなり田舎なんだけど 
それでも BOXとか売り切れになってんだって・・・ KinKiパワー おそるべし!! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ぴあのっち、おはよう~v-291

昨日、ばーさんと喧嘩してチョー不機嫌な晴空です(笑)

つーさんがプレゼントしたのってLUSHのだったんだね~\(◎o◎)/!

私もお店の前を通るたびに『スゲーニオイ・・・(-_-;)』と思ってて、苦手意識あったんだけど、娘が何点か買ってきたら『一つ一つは結構いい匂いかも・・・。』ってちょっとだけ使ってる。『プリンスクリーム』と『ヘルピングハンド』。プリンスクリームは名前と(笑)オレンジ系?柑橘系の香りが好きで使ってるよ。

おぉ~ちょっとした偶然だけど、なんか嬉しいよねv-10
えへへ・・・単純v-392
晴空 |  2008.01.08(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

おお~~ 晴空しゃん おはよう!!
おばあさまと やっちゃいましたかー あらら~~v-292

そうそう LUSHね !!
って・・・ あのお店がLUSHという名前だと 行くまで知らなかった私ですv-8
店員さんが入浴剤を少し切ってお湯に溶かしてくれたり
いろいろ 試させてくれたんだけど
ホントに 一つ一つは 甘いイイ匂いなんよ~
へぇ~ プリンスクリームも使ってみようかな?

単純でも いいーんです!!(笑)
同じもの持ってると思うと 嬉しいよね~
ぴあの★ |  2008.01.08(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)/

あっ!アップしてくれてるぅ~☆
ありがとう(*^_^*)/嬉しいぃ~☆
楽しかったよねっ♪今度はランチねっ!

ハンドクリームどう?ちょっとギトギト気味?!
昼間は違うの塗って寝る前にしっかり塗って寝ると
朝しっとりだから(*^_^*)/入浴剤はもったいなくて使えないよねっ?!
光ちゃんももったいなくて使ってないのかも。。。?
(*^_^*)ゞ
eiko |  2008.01.08(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

楽しかったね(^_-)
また 次はゆっくりお会いしたいね~ 

ハンドクリーム なかなか良いよ
塗った瞬間は ちょっとギトギトしてるかな?
でもすぐ馴染むので 嫌な感じはしないよ~(^^)

入浴剤は まだ使ってないです・・・やっぱもったいなくて(^^ゞ
また 買えばいいんだけどねっ へへ
光ちゃんは どうやろ?!
つよっさんからのプレゼントだから
とっておきの日に 「これ つ~かおっ!」って 乙女してるかもねっ☆(笑)
ぴあの★ |  2008.01.08(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★LUSH

LUSH東京から帰ってきて ホームページみたら「品切れ」になってましたー

すごいですよねー KinKi Kidsファンv-46

うちの近くのイオンも行ってみよーv-10
ぶっちゃけかなり 欲しいんですー へへへ。

光ちゃんは、帝劇のバスタブで いいにおい使ってるかもねー、
ほんわかします。

SHOCK無事 はじまって なによりですーv-20


きらきら |  2008.01.09(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

お正月すぎてから急に 大反響になったって
LUSHのお店の人 言ってました
大阪市内とかならともかく うちんとこ かなーり田舎なのに・・・
けっこう KinKiファンいるんだなーってv-405

きらきらしゃんも 欲しいのねー(^^)
でもBOXは どこも品切れみたいですね・・・

光ちゃん いい匂いのお風呂で
しっかりリラックスしてもらいたいです~v-254
ぴあの★ |  2008.01.09(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
