2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

京セラドーム大阪 25日MC♪

25日も ものすっごく楽しかったんだけどなぁ
文字に書き出すのが むずかしい・・・
とりあえず 書いてみよ~

よかったら 続きどうぞ!




【More・・・】

★25日MC★

コンサート始まる20分ぐらい前 まだお客さんが入ってるとき
突然 マイクとおして つよっさんの生歌~アカペラが♪ 
会場中がシーンと 静まり返りました
けど あまりに突然すぎて 何の歌だったか 忘れちまったyo~
l0ve in the Φ の出だしやったかな?
今思えば サプライズコンサートを予感させるねぇ~


☆前日のMCで水の屈折の話を延々としてしまい ジャニーさんに・・・

つよっさんが昨日の光一くんのMCを謝ってた
光ちゃんは話し出すと止まらないから 仕方ないけど
コンサートのMCでやる話ではないと  (たぶんこんなこと話してたと思う)
光ちゃんも謝ってた

24日MCでMADの松崎くんがふざけたことを言ったのを
「あかんって!ジャニーさんに怒られるで~ でも俺らが言わせたんやからね」と 
光ちゃん かばってたんだけど・・・
MCで水の話をしたもんだから 
次の日ジャニーさんに 顔も合わせてもらえなかったそう
後輩が怒られるかも~と心配してたのに 
まさか自分が怒られるとは・・・な光ちゃん
「あとで 謝りに行こーっと」 ってかわいく言ってた(^^)
“ジャニーさんが 怒る” ってのは どんな怖さなのか?!
KinKiに怒る のと Jrに怒る のとでは 意味合いが違うんやろな・・・
とか マジマジと考えてしまった



☆何の話からか・・・
光ちゃん今日は 両手を広げて “声のシャワーを浴びる” ポーズをやると宣言
するとつよっさんは GL○Yのテルのポーズやな と (笑)
二人で G○AYのポーズごっこしてた (笑)
光ちゃんは 「えっ?こんなとこで?!というような所で
マイク向けるから しっかり歌うように!!」 と


☆きんに君のギャグが 随所で出てきた
「どっちなんだい?俺のきんにく」ってやつ


☆初めのMC終わる時 つよっさんに
「光一くん 段取りひとつ忘れてますよっ!」 と注意される(^^)
光ちゃんが 上着を脱ぐのを忘れてたんだけど
チャックをわざとゆっくりセクシーに下げて 
客席から 「おおーー!」と歓声が
ただ チャックさげただけやん! (笑)

その上着を脱いでアンダルシアの時みたいに地面に振ってたたきつけたら
また 客席から「おおーー!!」
上着 脱いだだけやん! (笑)
ほほほー 君ら何やってもおもろいわ~


☆24日の夜は 沖縄料理
大勢で食べに行って 4列ぐらい席があって (すげー人数だ)
光ちゃんは その一番隅っこで じーっと座っていたと。
不思議話 みんな結構聞いてくれるで~ という光ちゃんに
「あわ せて くれ てる のっ!」 って
肩(頭だったかな?) を ポンポンポンって(^^)

光ちゃんは じーっと 座ったとこから動かなかったけど
つよっさんは あちこちから呼ばれて 動いたと。
「俺らだって 音楽の話 しててんで~!」
♪魔王 の歌 突然歌ったり
♪森のくまさん も歌いだして・・・
みんなで 大合唱に♪♪♪
そしたら つよっさんがドラムセットに座り
合わせて叩き出し・・・(これが うまいのよ)

そして キーボードで光一くんに ささげる歌を弾き語り  きゃぁ~~
お前、勝手に弾いたら怒られるでー と言うと
大丈夫! 了解とってあるからー

歌詞は・・・
友達いない・・・ とか
毛根がどうの・・・とか  (活字にすると ヒドいけど
さいごには “愛してる~” 連呼してた ような・・・  
つよっさんなりの 愛のある 歌でした 

さぁ なんでもアリに なってきたぞー

☆例の あのゲーム
米花くんが webで書いてた ゲーム
はじめは 光ちゃんとつよっさんの二人で 真っ暗にしてやって。
出演者居てるのにステージ真っ暗になるって 斬新やー

次に MADとMA二人も ステージに呼んで
みんなで 暗がりの中 座ってやることに
この異様な光景に 「UFOとか来そうやな~」

このゲームそんな おもろいかー?と思いながらも 
コンサートで こんなの見れるのも貴重やなと
でもこれこそ ジャニーさんに怒られるんちゃうの~?!

いよいよ なんでもアリになってきたぞ~


MCでは ないけど
光ちゃんノッテたんやろうね~
99%LIBERTYのとき 突然 右端からステージ下へ降りて 走り出しちゃって
降りる段取りになってなかったから 警備もちゃんと出来てなくて・・・
またたく間に 三角形の人だかりが 光ちゃんを飲み込んで
なかなか動けなさそうで というか どこに光ちゃんいるか判らないぐらいで
見てる側は めちゃくちゃ 怖かったです
そりゃ 光ちゃん無謀だわ・・・
でも それぐらい 気持ちハジケたってことやね~

最後の挨拶で 建さんに 歌ったら?と言われて
♪永遠に のサビをアカペラで~
とっても キレイな歌声でした

25日も二人は仲良しさん(^^)
追加公演(ラスト)ならではの なんでもアリ~ なコンサートでした♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:32  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
