2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

京セラドーム大阪 24日MC♪

私 昨年末から 大事なこと 忘れてます
大阪コン メモリー せなあかんかった・・・

24日のは 帰って パパッと思いついたの メモ書きしてたんだけど
だんだん 記憶が・・・ ヤバイ

まぁ 他の方が きっと詳しく書いて下さってるだろうから
これは自分のメモリーとしてね(^_-)
今さらという気もしますが とりあえず 書き出してみます

興味のある方だけ 続きお読みくださいm(__)m


【More・・・】

★24日MC★ 
順番やらごちゃごちゃです
言い回しもたぶん違ってると思うので ニュアンスでお願いします


☆光ちゃんの髪の毛が ずっと妖気立ってる (静電気で髪が立ってる)
つよっさんへ「髪が(静電気で)すごいことなってるで~」と 突っ込もうとしたら
逆に 光ちゃんの方が 凄く髪が立ってたという・・・

☆MC途中で つよっさんが光ちゃんのお尻をタッチ
自分はいつもするくせに されると異様に反応してしまう光ちゃん(^^ゞ
つよっさんが 「君は1年に どんだけ 俺のお尻をさわるのか?」と突っ込むと
「君の物は俺のもの。 俺の物は俺のものや!」 発言   きゃぁ~~

☆アルバムΦの話をしていて あいづちが 「ファイ(はい)」 になってしまう
ラジオキャンペーンで それ言い過ぎて
説得力なかったと。。。


☆京セラドーム大阪の 食堂がなくなって 
きつねうどんを食べる楽しみがなくなってしまった

それで中華屋さんのお弁当を出前
光ちゃんは エビチリ弁当だったかな?
つよっさんは焼き肉弁当
この焼肉弁当が すごく美味しかったらしく
しきりに 「食べてみぃ?」と 光ちゃんたちにすすめたそう

中華屋さんなのに 焼肉がうまいって どうよ・・・という話から
レコーディングスタジオの近くの そば屋さんで注文する
からあげ定食が めちゃ美味いと 光ちゃん。
2人前は 食べるって。
「皆は食べないっていうイメージがあると思うけど
食べるときは 食べるし ごはん2杯いくときもある」って言ったかな。

話が前後してるかもだけど
お弁当が配られて 光ちゃんがひとり楽屋へ帰ろうとするのを
「おい どこ行くねん!」と 呼び止めて みんなで一緒に食べた
二人隣どうしで食べた って言ってたと思う(^^)


☆つよっさん 疲れすぎて L字で寝る
大阪初日終わって そうとう疲れてたのか
マネージャーさんに“ドラえもん”の漫画を買ってきてもらって
壁にもたれて読んでたら そのまま寝てしまって
朝までずっとドラえもん 開いたまま L字で寝てたそう
光ちゃんしきりに 「気ぃ つけてよ~」 って優しく言ってた(^^)


僕6割乙女やから 君は3割乙女やけど 
料理の話からかな?
光ちゃんは フライパンとかで料理したものを
お皿にうつさずそのまま食べる 
つよっさんは ちゃんとお皿にもりつける派
「彼女とお菓子とか作りたいねん」

☆2回目のMCは 光ちゃん“水の屈折” 話
『コップに入れたコイン、斜めから見るとコインは見えないけど
水を入れると見えるようになる のは なぜか?』 な話
どんな流れでこの話になったのか・・・
結局 光ちゃんはMADをも巻き込んで この話 30分近く熱弁
こういう話をし出すと 止まらないからなぁ・・・と 
つよっさんはしゃがんで 水とか飲んで休んでる様子
でも実際は 光ちゃんの話に添うように 紙コップにコインを入れて実践してた~(^^)
最終的には だいたいの人が納得?!できたんだけど
(私はイマイチわからんかった・・・ けど いっしょけんめ説明してる光ちゃん好き
コンサートでやる話ではないよね と つよっさんに言われる(^^ゞ


あとは・・・  

☆光ちゃん「奈良は田舎」発言
☆つよっさん 奈良では天の川を よくみた (これかな? 6割乙女って言ったの)
☆二人でハワイ行ったとき 光ちゃんだけが流れ星見れなくて・・・
 「俺そういう運 ないねん


☆一番最後 ハケル前のステージ左右への挨拶
「(Φにかけて)ファイファ~イ」

元旦コンの ラブラブには とうてい勝てないけど(^^ゞ
二人とも 元気だったし 楽しいコンMCでした!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:53  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

さっきは!ありがとうー☆明日もよろしくです!
(*^_^*)/
ちゃんと詳しく書いててくれたので読みながら
♪事振り返っちゃいましたっ(*^▽^*)Vvv
eiko |  2008.01.05(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

OK! 明日ねー よろしくです!!

記憶が だんだん 曖昧になってきて(^^ゞ
あってるかな~?!

すごく楽しかったね~♪
ぴあの★ |  2008.01.05(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
