2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年 振り返って~

今年も KinKi Kids いろいろあったなぁ


・光ちゃん『SHOCK』 二ヶ月公演

・二人で十六茶CM & ♪しゅびどぅ~CMソング

・ENDLICHERI☆ENDLICHERI

・光ちゃん スシ王子! ドラマ 魚魚魚っ

・10周年7月21日が近づくのに なにをするのかわからず ヤキモキ・・・

・「39」 発売  今となっては 紅白幕39のジャケットも良かったと思える~

・39イベント  一緒にお祝いしたかった・・・

・光ちゃんスシ王子映画撮影  来年公開が楽しみ!

・光ちゃんカップシチューCM  ほっとろ~り~

・アルバム「Φ」発売  らじお大阪キャンペーン 仲良しKidsで 嬉しかったぜ!

・FNS歌謡祭 おでこ全開事件 もうやめてね

・光ちゃん ポテロングZ わさび味の監修  おいしいよ!

・Φコン 仲良しさんだよ~ 楽しかった!!


他にも もっとあったと思うけど 今パッと思いつくの書きました


途中これからKinKiどうなんの? って不安に思ったこともあるけど
イベント以降 アルバムへのこだわりとか Φコンとか
二人から あったかいもの ものすごく感じています
これからの KinKi Kidsにも 期待しちゃうよ!!


さて来年は どんな年になるかな~
もちろん光ちゃんのソロコンあればいいなー 
その前にソロシングルとかソロアルバムよね♪
いろいろ 楽しみです!!


大晦日は 更新できないと思うので ・・・ 先にご挨拶しておきます

今年もブログ 読んでいただき ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
皆様よいお年を~


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:41  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

うわぁ~まとめてくれてありがとう(*^_^*)/
思い出しやすいぃ~振り替えると大騒ぎしたのは
十六茶の応募(*≧_≦*)
買い占めハズレてばかり。。。
ぴあのさん早く当たってたの思い出しましたっー☆
39のうちわの光ちゃんフェイス忘れられないぃ~
思い出に浸るのもいいねっ(*^_^*)ゞ

今年は色々心配かけてごめんねっ(*≧_≦*)
来年もよろしくお願いしますー☆
eiko |  2007.12.31(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

そうそう! 十六茶の マカロン時計ね
当たりやすい時間とか・・・ ちょっとした騒動でしたよねーv-290

十六茶といえば クリスタルベアーの記事を書いて
eikoさんが初めてコメくれたの思い出しました
今年は出会いの年でしたねv-318

来年もよろしくお願いします!!
ぴあの★ |  2007.12.31(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
