2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

どうしちゃった?!

ちょっと 時間ができたので 久しぶりの更新です(^^ゞ

今朝は 毎年年末恒例の おもちつき でした
めんどくさい事が 終わって やれやれですわ   

東京ではそんなこと 関係なく・・・  東京ドームコン♪ ですよね~
今日はめちゃくちゃ 寒いけど
KinKiの二人は 元気かな~?
とにかく 楽しいコン♪になることを願います


でも・・・
お昼過ぎてから J-web 町田くんの日記を見に行ったけど
更新されてなかった。。。

ちょっと前の日記には 
KinKiコンリハと SHOCKリハ 頑張ってるって書いてあったのに
大阪コンでの 出演なく。

先週、今週の日記更新もない。。。

どうしたんやろ?
でも “何か” があったってことやよね 心配 

今日の東京公演 出てくれてたらいいんだけど
日記書いてないとこみると 出なさそう?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★今、見に行ったら

町田くん、日記を更新されてましたよ!
今回コンサートは出ないみたいですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
早く元気になって、
SHOCKは、はりきってほしいですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
今頃、東京はコンサート真っ只中…
剛さん、光一さん元気かな~
心は東京へ飛んでいますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">
yashi |  2007.12.30(日) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

★yashiさんへ

町田くんの日記 読みました!
入院するほど って・・・ よっぽど酷い症状だったんですねv-409
かわいそうに・・・(ToT)
ほんと ゆっくり休んで  『SHOCK』の方 頑張ってほしいです!!
ぴあの★ |  2007.12.30(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
