2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

24日♪ ほんの少しネタバレあり


なんとなく 円形ステージを予想してたけど…
Φの形とは(☆o☆)

選曲は Φ からの曲と
「これ何やったっけ~?」て暫く思い出せないような懐かしいのまであって
楽しめた~♪

二人は仲良しさんだったし(^^)
MCも楽しかったよ~~
光ちゃんが一生懸命“水の屈折?”の話をしてました

終わってからきらきらしゃんとご飯食べてからバイバイして
今帰りの電車中ですが
もうダメー
頭まわらん…眠いっす

ネタバレと書いたわりにはたいしたこと書いてないけど
すみません(^-^;)今日はこれにて…
EDIT  |  22:15  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)Vvv

今日も楽しかったぁ~☆明日も(*^_^*)/
きらきらしゃんとお会い出来て良かったぁ~☆
凄い偶然ですねっー☆
お二人の時間現われおじゃましましたぁ~(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.12.24(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ホント 楽しかったね☆
ブログでの それぞれのお友達同士が お会いしあえたらいいなぁ~と
ずっと思っていたので
いい時間が過ごせたよね~(^^)

eikoさんの お友達には 
調子に乗って馴れ馴れしい口きいちゃったかな?って反省してます v-436
よろしくお伝えくださいませ・・・(^^ゞ
ぴあの★ |  2007.12.25(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

★復活!

昨日は、メール頂いたのに、会いに行けなくて
ごめんなさいですm(__)m
やっと、熱が下がりました!
熱の原因は不明なんです(゜_゜)
知恵熱???と友達に言われたんですが(^_^;)・・・
今日は、奇妙なハイテンションでやたら元気です(^_^;)
今日こそは、会いに行きますね(*^^)v

昨日剛さんが「彼女とお菓子とか作りたい」と言っていたので
思い切り妄想混じりで(^_^;)
お菓子を作ってます!
お会いするとき持って行きます(*^^)v
たいしたものじゃないですが(^_^;)

コンサート、楽しかったですね!
剛さんも光一さんも笑顔で嬉しかったです(*^_^*)
今日はラストになってしまいますが…
思い切りはじけましょうね(^_-)-☆
また、コンサートの感想なんかもメールしたいと思います!
付き合ってくださいね(*^^)v


やし |  2007.12.25(火) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★やしさんへ

熱下がって良かったですねー
今日は私は 4時ごろ 会場に着く予定してます

つよっさん 彼女とお菓子作りたい 言ってたね~~~
「僕 乙女6割入ってる」 って・・・(笑)

やしさん クククッキー焼いてるんですかー?!
すすすごい!!
楽しみにしてますね(^^)

ぴあの★ |  2007.12.25(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

★なんかいいな~

大阪公演お疲れ様でした!
楽しかったようですね~羨ましいですv-408
私の方はタキツバコンがあったせいか、なかなかΦコンモードにならず・・・
歌詞も未だに覚えられずにいます。

が、当日になれば否応なしにテンション上がるんでしょうねv-158
今回はヤルまん歌ってくれるだけで大満足ですe-51
こーみん。  |  2007.12.27(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

行って来ました~ めちゃ 楽しかったっす!!

Φ 歌詞覚えてなくても 大丈夫でしたよー
私も めちゃくちゃ うろ覚えで 行ったけどi-235
モニターに歌詞が全部出てたし 
なにより 彼らの歌声に 聞き惚れました~v-402

二人が仲良しさんだったし(^^)
東京ドームもきっと 楽しいハズです!!
♪ヤルまん (←すごい略やね 笑) これめちゃ もりあがるyo~~i-184i-184
ぴあの★ |  2007.12.28(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
