2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

つけてみました

ブログをはじめて約1ヶ月

KinKi視点で自分の思う事書こうと始めました

始めるまでは
「別に自分の書きたいことかくんやから…」
とカウンターとか気にしないだろうと思ってました。

いざ始めてみて
数は不思議だなぁというのが実感です(ようわからんよね、この書き方じゃ)
訪問者のカウンターが
3桁のときもあれば1桁のときもあって(^^ゞ
それは記事を更新してるかしてないか、なのは百も承知なのですが。。。

アクセスしてきてくださった方がどんな風に読んで
そして何か思ってくれたのか・・などなど
やっぱり気になりまして
web拍手ボタン、つけてみました

だからといって何か分かると言うわけではないのかもしれませんが。

このブログ読んで何か思う事ありましたら
クリックしていただけると嬉しいです
無記名でけっこうですので一言いただけるともっと嬉しいです

これからも当ブログ、よろしくお願いいたしますm(__)m
EDIT  |  00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

v-22うんうん、わたしんとこも カウンタついてて、面白いです。 こっちは、多分検索したら上から順番にご覧になるのかな?と推測してみたり。 ほんで、ランダムってブログ元が勝手に選んで 表示する機能があるらしく、ジャニに無関係の方までうっかり来られてるようです。(^^ゞ 
面白いですね。どきどきしますね。 生活のスパイスになっとります。 これからも、ぴあのっちの のんびりいってる ブログたのしみにしてまする!!v-238v-10v-238
きらきら |  2006.12.09(土) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

きらきらちゃんとこのブログは多彩(多才?)だからねー!写真もイラストも文章も楽しいよ♪

今日(日曜)なんか更新してなかったらカウンタ8やってv-8
もう笑ってまうわ・・・
とにかく色々書かんとあかんね。書いて勉強勉強!
のんびりいきすぎてる ブログこれからもご贔屓にv-436
ぴあの★ |  2006.12.11(月) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
