2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

どうもと~♪

コンサートどうだったんだろ~ って気になりつつ・・・
年賀状を作りながら・・・(まだ 作ってへんかったんかい)
堂本兄弟を見ましたー

当然、途中から 年賀状作りの手は止まりましたが(^^ゞ

ゲストさん 好きじゃないので
あんまり期待してへんかったんだけど(^^ゞ
でも すんごい面白かった~~

新堂本兄弟 12/23 愛内里菜さん

今日は めちゃ簡単に・・・ 
 

【More・・・】

光ちゃんの手が 大きく開かなくて
どうやるの?て聞くトムさんに
 「がんばるの」  って甘えた言い方が 激カワ

逆にキレイに見せようと思って踊る・・・ うんうんうんうん 
コンプレックスを逆に生かすのよね
ダンスの時の 光ちゃんの指先 神経行き届いててキレイよ!!


「食品サンプル こんなの持ってる」 の会話

深キョ~ン あなた 面白すぎ!!
だんだん 本領?発揮してきたね~  
「恭子も 生ビールの持ってますもん
って 聞いた光ちゃんが 超ウケてたのが 面白かった~

なんか メンバー仲良くて 楽しそうだなぁ~
うちあげとか こっそり (一緒になんて 緊張しちゃうからね) 
こっそり 覗いてみたい・・・(^_-)

他 なにかツボあったっけ~ 
今日は見返してないので・・・ 細かく書けません

でも明日 早いんで もうこれにて ドロン  古っ(笑)


初日入った お友達からの情報によると・・・
コンサート、グッズが売り切れのがあったみたいで。
ビックリ~!!
明日は 予定を変更して 早めにグッズ並びます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:46  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。