2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

そわそわ~

いよいよ 今日からです Φコン
  (私は明日と明後日)

大阪のお天気 ど~んよりしてるけど
雨は ギリギリ降ってなくて よかったな

明日出掛ける用意とか
明日のダンナのごはんの おでん とか
なんか ごちゃごちゃと やること一杯なのと
初日公演の様子はどうやろかー? とか思うのとで
朝から そわそわ そわそわ しとります   

で、今PCしながら 有馬記念見てます
今週は カップシチューのCM バンバン流れてますよ~


明日 この生光ちゃんに逢えるんだなぁ~~ うぅ~~~ 
待ってろ~!! KinKi Kids !!

<追記>
ちょろっと ブログ巡りして グッズアップしてくれてるとこ 見ましたよ
なかなか 良さげじゃないですか~
早く 見たいyo~ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:35  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★☆ぴあのさんへ☆

今終わったよ(*^_^*)/
ふわふわヘアーじゃなくサラサラヘアーの
光ちゃんで綺麗でしたっー☆
明日楽しみにしてて♪♪♪
あっ!グッズ売り切れがあったから
私明日も並びます(*≧_≦*)
eiko |  2007.12.23(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

サラサラヘアー きゃぁ~~v-10

ライブどんなだったか 聞きたいけど・・・
ネタバレ我慢して 明日にのぞみますー

売り切れあったんですね
あしたも 売り切れちゃうのかな~?
ぴあの★ |  2007.12.23(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★めちゃめちゃかっこよかったです!

もうー最高に幸せでした!
今日のチケット、交換していただいてホントにありがとうございました。
早くメールしたかったんですが。。。
いっぱい話したいこともあったんですが…
実は熱を出しました(>_<)
熱にうかされながら、見たコンサートは
普段よりよけいにキラキラ輝いてました。

明日かあさって、会えるといいですねー(*^^)/
やし |  2007.12.24(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

★やしさんへ

熱 大丈夫?
明日もあさってもあるから ほんと 大事にしてね!!

明日かあさって コン会場でメールしてみますねv-5
会えるといいですね~
ぴあの★ |  2007.12.24(月) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
