2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

Mステ~♪

昨日 夜9時ぐらいからテレビを見れたんですけど
「Mステ見よーよ!!」って 言ってるのに
ダンナ:「あかん!金スマ見る!」 やて・・・
徳永さんのを 見たかったみたい
ヤツはしっかり リモコン握りしめてましたわ

あさってから遊びに行かせてもらうし・・・ 
ここは おとなしく従っとくべきかと・・・ 

1時間ガマンして
もうKinKi Kidsの出番終わったかな~ と思いながら
10時ごろから やっと。

でもCMへ切り替わる時 これから 出る人の名前に
KinKi Kidsがあったので
「まだだったんだ~」と安心して 待っていられました

そしてやっとKinKi Kids!!
今回は すごい良かったんちゃう~(^^)
体調(声)も良くなってるように感じたし

んで Mステ は やっぱり音響とかもいいんかなー♪
こないだの ベスト・・・とは違って 音がクリアに聴こえたなぁ

ペンライトの演出が すごくキレイだった
心はもう 京セラドームへ~~~
コンサートもこんな感じかな~?とか 思いながら聴きました

エンディング居たのかな?!
わかんなかった・・・

で、お風呂上がってから
とにかく オープニングだけでもと ・・・録画ちぇっく!!

Mステは ちゃんと最初から全員紹介があるから いいんだよな~
(出演者にしたら めんどっちぃーのかもだけど)

でもね、KinKiちゃんたち 並んでから ひっこみすぎーーーー!!
もっと 前へ!前へ 出ろーーーー!!
全然 映ってへんやん 
いや、コマ送りで見たら 一瞬舞台の奥の方に居る二人が見えるんだけど~

と さんざんオープニングで “KinKi Kidsを探せ!!” をしてから

Hey!Say!JUMPが 歌ったところまで見て 寝ました
紅い衣装着せてもらって 可愛かった~


KinKiの話に 戻りますが
今回のが 3生放送の中で 一番良かったかな~
体調良くなってきてるようで
明日からの コンサート ますます楽しみー♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★Mステ♪

まだ仕事中のyashiです☆
昨日のMステよかったですよね~http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
友達からは「剛くん、顔、まるっ!」とメールがヾ( ̄◇ ̄)
でも、歌もほんと一番良かったし、
明日からのコンサート、すごく楽しみになりました~http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
早く逢いたいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お願いだから、変な髪型にしないでねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
yashi |  2007.12.22(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

昨日のMステ生では見れなかったのですが、帰ってから夜な夜な見ました!
今回は歌声も安定していて良かったですねv-410
安心して聞いてられました!!

明日から大阪公演始まりますが、ぴあの★さんのネタバレ
楽しみに待ってますね~
こーみん。  |  2007.12.22(土) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

★(*^▽^*)Vvv

ジャニいっぱい♪いっぱい♪で楽しかったぁ~☆
Kinkiスローな曲だったのでしんみりだったけど
体調も治ってたし良かったぁ~☆
(*^_^*)/
ドリカム胸打たれまくりでしたっ(*≧_≦*)
eiko |  2007.12.22(土) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★yashiさんへ

今日は お仕事だったんですね
お疲れさまです!!

剛っさんのお顔 確かに まるかっ・・・・・ごにょごにょi-229
でも 髪型とか いい感じだから
このままで・・・って 思いますよね!!
それと メガネ ずっとかけてるね~
噂になってるように 度つき なのかな?!

明日(今日か~) 楽しんできてね~♪
ぴあの★ |  2007.12.23(日) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

Mステ 私も 初めはどうかと 緊張したけど
途中から安心して 見ていられましたv-411

大阪コン どれだけ 覚えられるかわからないけど
ネタバレ 頑張って書きますね(^^)
ぴあの★ |  2007.12.23(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

まだ Mステ 全部見れてないんですー v-409

ライブ会場で しんみりバラード♪
あのペンライトの演出に合ってて
まぁ 良かったのかな~ って思います
涙、ひとひら のダンスも見たかったけど~v-392

Mステにチャンネル変えたとき
ちょうど ドリカムの歌の 最後の方で
美和さんが ちょっと涙ぐんでたよねー
早く 全部見たい!!
ぴあの★ |  2007.12.23(日) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
