2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

なるトモ!

朝刊の “なるトモ!” ラテ欄に
 「キンキ&関ジャニ∞・・・ジャニーズ今年総決算」 とあったので
一応 録画しておきました

【芸能界の疑問質問なんでも答えます】 のコーナー

“ジャニーズのこと何でもいいから教えて” という質問

それで2007年のジャニーズ特集ってことで

TOKIO、KinKi Kids、V6・・・・・・・Hey!Say!JUMPまで
PVをちょっとずつ流してました
KinKiは ♪永遠に 


それよりその前の 【やすとも表紙チェック!】 のコーナーがオイシかった~ 




【More・・・】

20071220150235

女性自身 KinKiの表紙が 大きなパネルに!!

駒○さんの他に 女性自身の記者さんも来てて
この方、V6ごーくん似で どこぞのサッカー選手かと思うほどのイケメンさん☆
でも話し方が チャラいけど~
・・・・・って そんなことは どうでもいいんですけどね (^^ゞ

その記者さん曰く
デビュー10周年のKinKi Kidsが 新年の合併号の表紙にふさわしいということで
オファーをして 受けていただいたと。
昔は二人で肩を組んだりとか絡む写真が多かったけど
最近はそういうのがない  
今回 本誌特別ということで 肩を組んでいただいて
非常にめずらしい写真で・・・
一番いいショットだったんで これを表紙にしたと。。。
ぶっちゃけると~ KinKi Kidsが表紙やると 
売り上げ ちょっと 伸びるんっすよ~(^^ゞ


あはは~ そうよねーやっぱりね~ 表紙だと買っちゃうもんなぁ
記者さんに そう言ってもらえると 嬉しいもんやね

でもね 記者さん、言いたいことわかるけど・・・
肩組Kids そない珍しくないと思うよ

<追記>
年賀状 まだ出来ません・・・
こんな記事書いてるから 出来へんのやね



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

女性自身表紙今回Kinki二人大きく載ってて
凄く嬉しいです(*^_^*)/
仕事中も見に行っちゃいますー☆
売り上げアップ!も嬉しいですよねっ(*^▽^*)Vvv
eiko |  2007.12.20(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

★目がハート☆

私もやっと今日本屋さんに行けて
女性自身、買ってきちゃいました~v-344
SEXY!なんて文字があって、
ドキドキv-398しちゃいましたが…
どこかSEXY?
でも、なんかやわらかい表情で
本屋さんでにやけすぎて、隣に立っていたおばちゃんに
変な目で見られました(^_^;)
やし |  2007.12.21(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

週刊誌も スキャンダルとかじゃなく
こういう載り方だったら 嬉しいですよね(^^)
本屋さんで 表紙になってるの見ると
思わずニヤケちゃうね~v-290
記者本人さんが 売り上げ伸びると言ってくれると
やっぱり嬉しいもんですv-219
ぴあの★ |  2007.12.21(金) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

★やしさんへ

あれは・・・SEXY とは 言わないよね~(^^ゞ
紀信さんの撮影で “SEXY” なんてタイトル付いてたら
変な風に 期待しちゃう・・・v-402

でも ほんとに やわらか~い表情で
本屋さんで ニヤケるの わかりますーv-411
ぴあの★ |  2007.12.21(金) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
