2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

CM & どうもと~♪

昨日から しつこく書いてる カップシチュー新CM
仕掛けておいた 「おはようコール」の地引き網に 
しっかり 2つ ひっかかっておりました!!(だけど 時刻入ってるのよね)

前回のは 妖精?みたいにふわっとしてたけど 
今回は カミナリっぽく ハードに。
「シチューが食べたいーーー」と絶叫
そんな おおげさに言わんでも~ ってとこが 笑える~
でもシチューを食べてる時の表情とかは 前回のVer.の方が好きかな~


そして 昨日の・・・

新堂本兄弟 12/16 ゲスト:柳原可奈子さん

いや~ 面白かった!!
昨日、「展開が読める・・・」とか 書いたけど
その遥か上を行ったねー


【More・・・】

柳原さん いいキャラだー
失礼なこと言っても されても 笑えるって。。。ステキ

毎回必ずネタになる PASMO・・・ そんなに話題にすんだったら
本当に PASMO を使って二人旅企画 やってください!!

何度も出てくる
付き合っちゃう~?
ごめんなさ~い 

そして
光ちゃんの 「ごめんなさ~い」 返し 
おもしろ~ぃ & くしゃ顔が かわいい~~
ほんま 光ちゃん腕あげたねー

夫婦漫才組んだら? に
さっ!話をしよ~ と照れ隠しな光ちゃん  もう かわいすぎっ!!

話が前後するけど
つよっさんのメガネVer.のときには 「ごめんなさ~い」 しなくて
その後 席に座る時の 会話が・・・
「そんなんでええんかー」
「まだ仕事あるからー」 
その芸人さんの お約束パターンに もっていってあげようって
考えながら やってるのが 伺えて。。。 ちょいとツボでした

ほかにも 「は~ 」から話し始めたときの 「ほら」って 勝ち誇ったような顔とか

立って靴下はけないとこ ~ KinKi Kidsいじめっこ  とか・・・

つぼ 書ききれないほど 笑わせてもらいました!!


で、来週の クリスマスSPって何するんだろ~?!
総集編? 明日の収録で何か撮るのかな?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:17  |  堂本兄弟  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

充電完了ー☆お騒がせしましたっ(*^_^*)ゞ
私まだ見れてないんですぅ~~~と言うか?
最近カップシチュー食べてないですぅ~~~
なんだか12月てバタバタしてしたい事が
全然出来なくて(*≧_≦*)

もうすぐ♪だけど。。。
この忙しい波に流されアッ!と言うまに
♪終わっちゃうんでしょうねぇ~☆(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.12.17(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

CMは そのうちきっと見れるよ~
そういえば私も 最近カップシチュー食べてないなぁ・・・
ほんと 何かと忙しいよね(^^ゞ

ライブまで あと 一週間ほどやね♪
始まるまでが 
「あんなかな?こんなかな?」って わくわく楽しくて
いざ 始まっちゃうと あっという間なんだろうなぁ~v-398
ぴあの★ |  2007.12.17(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ~

やっとブログを再開しましたぁ~♪
まだあんまり書いてませんが…
また遊びに来てくださいね~
「虹空」-nijisora-です☆
http://blue.ap.teacup.com/nijisora/

コンサートまでもうすぐですね~
わくわくドキドキv-398
もう訳わからん位v-402テンションおかしいですv-356
やし |  2007.12.17(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★やしさんへ

ブログ再開されたんですね
おめでとうございます!!
遊びに伺いま~すv-30

ほんと もうすぐですね♪
テンションおかしくなるの わかるわ~i-184v-402
ぴあの★ |  2007.12.18(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2007/12/17(月) 17:54:53 |
 | BLOGTOP | 
