2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

新しい風

『SHOCK』の出演者が発表されました

大倉くんに おどろいたぁ

RiRiKAさんって 誰ですかぁ

あっきーは やっぱりかぁ


今までの 錦戸くんや斗真くんは
『SHOCK』を経験してからのライバル役 だったけど

大倉くんは この雰囲気を全く知らないもんね・・・
稽古 大変だろうなぁ

昔 関ジャニ∞になる前、V-west(だっけ?)で バンドしてたとき
前のドラムの子がやめちゃって 急遽大倉くんがドラムに入って
ものすごく頑張ったんやろうな~って 思いながら関ジャニの番組を見てたのを 
今ふと思い出しました (記憶かなり 曖昧です。 間違ってたら ごめんなさいね) 

彼 根性ある頑張りやさんだよね!!きっと!!


そして あっきー・・・

【More・・・】

やっぱり出ないんやね・・・
光ちゃんにとっては 一番頼りにしてた後輩だろうから
きっと 寂しく思ってるでしょう
ま、でも光ちゃんは
「今ある環境で 精一杯やるだけ!!」 精神で 前を向いてるよね

今回の『SHOCK』は 随分 雰囲気変わりそうだな


で、あっきーが 『SHOCK』に出ないということは
冬コンも NG ということですよね・・・

MAの3人が バックについてくれる様なので そこは嬉しいけど
冬コンのトークで あっきーの(いない)事 触れる?! 
それか 「そこ触れちゃいけない とこ」 みたいに ピリピリって感じになるの?
なんか そういうの寂しいな
ん、考えすぎ か?!

あっきー これからどうなるの?とか 心配だな
カムバーック!プリーズ!!
EDIT  |  22:56  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

ホント!新しい風が~☆どうなるか楽しみだけど
アッキーの休みが長いと。。。次いつ?何で?
復帰するんでしょうか?心配(≧_≦),,,

心配ばかりかけてごめんねっ(*^_^*)ゞ
ちょっと。。。くすぶってモヤモヤだけど
明日からまたリセットしてやってみるねっー☆
でも。。。明日てSHOCK一般確認の日だから
また落ち込む一日だったりしてぇ~~~(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.12.14(金) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

あっきー 今事務所の中でどういう状況になってるのかな?とか
これから復帰あるのかな?とか・・・ 心配ですね(ToT)

いえいえ~どういたしまして~(^^)
なるべく 気にしないようにしてね!!
もうすぐ 楽しい♪も待ってるよ~
『SHOCK』 当選してたらいいねー
ぴあの★ |  2007.12.15(土) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

ほんまっ そうやんね なんかタブーがある状態でのコンなんて やだなぁー。

さらっと、復活して コンだけでも出てくれればいいのに・・・。
光ちゃんもアッキーを出そうとしたんじゃないかとか、勝手に想像してます。

銀郎とか、バラエティーとか ずっとアッキーも見てきたから 何も出来ないのがくやしいです。


大倉君は、最近注目してたから 光ちゃんとの共演嬉しいです。

V-west とやら いうのがあったんやねー、
けっこう苦労してる頑張りやさん なんやねー
関西の人たちには、ディープなファンも多いんでしょねぇ。

SHOCK・・・ミニSHOCK とかとして、大阪でも舞台やって欲しいね
そしたら、うちも 行き易いです、けど 機構的に無理ならしいしね・・・。v-17
きらきら |  2007.12.15(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

そうやねー   光ちゃん アッキーが出られるように
いろいろと かけ合ったりとかしたのかもね
役柄的に重要な人物だし
頼りにしてたところ 多いと思うし・・・
何も出来ない・・・ほんとくやしいですねv-409


大倉くん 最近ドラマとか 出てますよね~
関ジャニ∞って がちゃがちゃしたイメージだけど
その中で よーく見ると いいオトコ なんだよね~v-218

ミニSHOCK それ いいねっ!!
ジャニさん お金持ってんだから
大阪にも 『SHOCK』劇場建てれば いいねん
ま、でも帝劇でやるから 意味があるんだろうな・・・i-241
ぴあの★ |  2007.12.16(日) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
