2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

愛情六段

なんじゃこりゃ? なタイトルですが・・・
前に流行った脳内メーカーの 四字熟語版 (もう遅かったりして?!)
さっき 『なるトモ!』で やってたの~
私の本名でやってみたら 【愛情六段】
“ぴあの★” でやってみると 【天然宣言】(笑)
お約束よね、 “堂本光一” を入力すると 
【全裸美人】 という結果に・・・  あはは
あながち間違ってないよなぁ  あ な が ち ね(笑)

ま、そんなことは どーでもいい!! ですね (byスシ王子)

はい、本題へ!

昨日の 新堂本兄弟 12/9 ゲスト:郷ひろみさん 


【More・・・】


FNSの時も思ったけど 郷さん元気元気!! 
足の裏までみせてくれたり
サービス精神にも脱帽です
トムさんが言ってた「芸能人のカガミだね」  私もそう思います

今回はなんといっても 
光ちゃんのビリーのマネ&おっぱっぴー

ビリー隊長と聞いて 郷さんと 動きがシンクロする光ちゃん(^^)
光ちゃんはビリーズ~ やったことあるんだべか?!

「そんなの関係ねぇ」 を知らない光一さん   そうやろな~
Pの収録日記に “3人でやった” と書いてあったのん
デタラメおっぱっぴー だったのね
こういうのはつよっさんの 十八番だねぇ
つよっさんの振り付けを 見事に再現する光ちゃん
「指の形は どうするん?」って感じで 聞いてたのがツボー
郷さんまでも・・・・・・・ほんま ええ人や

あ、もう1個
高○クリ○ックのやつね~
光ちゃん 「だめだ~」って出来なかったけど
走り方から なんかおかしいょ・・・
でも立ち止まった お顔は 素敵でしたー
   
たかみーのコーナー
小窓に映る 二人の反応がツボー
FNSの時とは大違い
「覚えてる~」とか「まだデビュー前だ~」とか・・・
今現在でも 大御所さんなゲストが
当時のキンキからしたら めちゃくちゃ大御所やもんね
やっぱ いろいろ思い出あるんでしょうなぁ

そして ギターな光一さんは 言うまでもなく カッコええ!!
♪胸の花びらふるわせる~
♪人は~愛の~ゆめを見ずに~
そこんとこの 弾き方 好きやわ~
銀テープを 頭ふりふりして落とすのも かわいかった (Pかよ)
ギターや指にひっかかってるの イライラしたやろな~

で、郷さん、なんで三千万なの

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:10  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

タイトル見てビックリ!なぜなら。。。
♪の席が前から6列?!(*≧_≦*)いいなぁ~て
思っちゃいましたぁ~☆
光ちゃんの全裸美人めっちゃ!当たってるぅ~☆
凄いねっ(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.12.10(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

あはは~ 数字見たら 何でもコンサートの列に見えちゃう?!
アリーナの6列目とかだったら いいよね~~
でも そんな 甘くありましぇんe-263

これ 何の根拠もない ただのお遊びのんやのに
堂本光一ってどんな人か調べたみたいに あたってるでしょ~(笑)
ぴあの★ |  2007.12.10(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

★堂兄~

まだ見れてなくて・・・
ぴあの★さんが書いてくれてても、やっぱりちゃんと見ないとダメですね!
郷さん、私がファンになってから3回くらいは出ているような・・・
やたらとテンション高いイメージありますがv-12

光ちゃんのおっぱっぴー早くみたいな~

こーみん。 |  2007.12.10(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

文章で読んでも イマイチわかりませんよね・・・
やっぱり ビデオ見るのが一番です!!
郷さんホントよく出てますね 

光ちゃんのおっぱっぴー は
つよっさんが見本でみせたのより 
オーバーアクションで ふりきってますよねv-217
振りを覚えようと のぞき込んでる姿が かわいいのv-10
ぴあの★ |  2007.12.10(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
