2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

ドル誌

アイドル誌 W.U.買いましたよ
(他の2誌は 急いでたので 立ち読みできず・・・)

1月号は いつも年賀状やね
つよっさんは カラフル絵
光ちゃんは シンプル文字 
二人 うまいことバランスとれてる(笑)
でも 光ちゃん ちょこっと 画伯してるな・・・・・・・・ ん?!
それは   ねずみ・・・なのか? 


KinKiのページ
光ちゃん
おおーよかった!よかった! 前髪ある~ (まだ こだわってる 
髪切った? すっきりした感じ
こういうの好きー  シンプル いず ベスト
次の歌番組はぜひこれで!!

つよっさんも 落ち着いた感じで
どうか このビジュアルのまんま 冬コンへ


W.U.といえば やっぱり どヤ!のページ
これがあるから このドル誌 買うんです!!
今月号は 二人で 帽子キッズ
光ちゃん目線での つよ写真 だんだん近づいていくのがいいね!
これ是非 逆パターンも お願いしたいっす


ちょっと目線を変えて・・・
最近 わたくしのお気に入り
Hey!Say!JUMPくんのページ
彼らには KinKi Kidsの曲 大人気やなぁ♪
そんな中で 知念くんは やっぱり “嵐 押し” なのね
ええぞ ええぞ~~
FNSで憧れの大野くんとご対面できたのかな?

ほんま 可愛い子たちやなぁ~
よしよし 応援したげよ~ (←何様) 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:24  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
