2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

なぜに・・・ゆえに・・・


こ こ こ こ 光ちゃん・・・・・ その髪型・・・・・・・Why
わ~ ビックリしたー
ヘアメイクさんに遊ばれちゃった?!
チャレンジャーやな・・・ (←意訳: 似合ってな・・・
光ちゃんは前髪のある方が良いよ 絶対

パッと見 の髪型に 一番気を取られたけど
光ちゃん 風邪ひいてる?!
歌が鼻声やんか~~ 心配だなぁ
つよっさんも 妙に汗いっぱいかいてたし
インタビューもボーっとした感じで 調子悪かったのかな?



昨日のFNS歌謡祭は 10時ごろからやっとリアルタイムで見れまして
終わってから 即 早送りでキンキ探し~ 
ま、探すまでもなく すぐ出ましたけど。

歌い終わってから しばらく オーケストラステージ側の客席にいたよね
あの四角い髪型が目印になったよ 

“イケメン関西人たち” で舞台にあがった部分では
光ちゃん無意識でか 性分というか 話を回す役になっちゃうね 
でも 会話にリズムが出ましたです さすがです!!
あのチグハグな司会のお二人は もういいかと・・・ 

もう この後は 会場にいなかったですかねぇ?!
なんか 10年のヒストリーVTRも全部じゃなかったし
インタビューもちょこっとだけだったし なんか 全てにおいてあっけなかったなぁ・・・
でも あれだけゲストが居て生放送だと 仕方ないのかな
(毎年物足りなさを感じるょ・・・)

次は ベストアーティスト2007 で
Mステスーパーライブも出演決定のようですな~

早く体調戻りますように・・・ (髪型も なおってますように

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ぴあのっち、お久しぶりで~す!!

うん、昨日の光ちゃんの髪型はビックリv-12だったね~(笑)
『何?何が起こったの~??』って思っちゃったよ。

鼻声も凄かったし・・・調子悪いのかな~??
次は元気だといいな。

やっぱり後半は居なかったの??はっきり言って・・・見てなかったから~・・・うん、ちぐはぐな司会の2人は・・・もごもご・・・(ーー゛)
何度とないお色直しの意味がわかんねーv-293
にゃはは・・・ごめんごめん!
本当にあっけなかったよね~v-292
晴空 |  2007.12.06(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)ゞ

こ こ こ こ 光ちゃんーーーてなりますよね!
額に目が行きっぱなしで驚かされましたっ(*≧_≦*)
髪より!もっと!気になる事が!!!
光ちゃん風邪ひいちゃったんですね(*≧_≦*)
早く治って欲しいぃ~☆
eiko |  2007.12.06(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

おお~~ 晴空しゃん お久です~~v-222

画面に光ちゃんが映った時
「え゛ーーー!!」って おもわず大声出たもんv-405
どしたん?って・・・  気合入り過ぎたんかな?!

司会の女たちの お色なおし 私も気になったよ
そしていつも キンキの時間は あっけなく終わるなぁという印象です・・・

オデコも 鼻声も めちゃくちゃ気になってしまいましたv-356
コンも舞台もひかえてるし 早く体調がよくなって欲しいですね!!
ぴあの★ |  2007.12.06(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ほんとに どうしても オデコに目がいっちゃうよね~
見慣れてないからかも知れないけど 
光ちゃんには 似合わないなぁ・・・

それより あの声は 完全に風邪ひいちゃってますよねi-195
忙しい時期だからなぁ・・・
大事にしてもらいたいですねv-400
ぴあの★ |  2007.12.06(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
