2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

楽しみ♪

いよいよ 今日だぁ~ FNS歌謡祭♪

今日は 何歌うんやろ・・・  やっぱ あのバラードか・・・
徳永さんも いらっしゃるし・・・ね

でも 何を歌っても
今日は 生キンキ 生光ちゃん ですからーー

他のアーティストの歌の時も ステージ近くに座っててもらって
たっくさん 映りこんで欲しい!!
だって 4時間以上も 何が楽しみっちゃぁ それしかないもん
SMAP兄さんや TOKIOとかとの 絡みもあったらなぁ~~

今頃は リハやって ホテルの部屋で 
『どヤ!』 の収録でもしてるんでしょうーか

ドキドキの生放送 頑張れー!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:21  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★楽しみ~

ご無沙汰しちゃってました。
テンプレまたまた変えたのですね~
冬らしくってイイ感じですよe-461

いよいよ今日ですね!!
待ちに待ったよ~~
どんなKinKiを見れるのか今からワクワクですe-266
こーみん。 |  2007.12.05(水) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

えへへ(^^ゞ 
テンプレまた変えて 落ち着きないですね・・・私v-392
でも もうクリスマスまで これで行きますよ~(^^)

FNS 待ちに待ったね~ いよいよだよ♪
今日は どんな二人やろうね?
緊張してるだろうけど 笑顔がたくさん見れるといいなぁv-290
ホント楽しみやわ~♪
ぴあの★ |  2007.12.05(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)/

なんたって!生ですもんねっー☆(*^▽^*)Vvv
楽しみぃ~~~光ちゃん緊張してるかなぁ。。。?
してなさそうな感じも(*^_^*)ゞ
早く用事済ませ♪ゆっくりと~☆
eiko |  2007.12.05(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

遅くなってごめんね~

昨日は リアルタイムで見れなくて・・・
終わってから 急いで見たよ

次の記事にも書いたけど 光ちゃん髪型が!!
ビックリしたね~v-405
ぴあの★ |  2007.12.06(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
